頭の中で5色のチューリップが咲いております

喘息完全撃退まであと一息!ピロピロピロ〜(先日のうたばん以来、脳内でおーつかあいの新曲のサビ&フリがエンドレスリピート)。
しんどさのあまりスマ番組を幾つか見逃し、情報収集もまったくできていなかった数日のうちになんと。
吾郎ちゃんが人魚の王子様再びなんですと?
その世界水泳のテーマ曲がスマ新曲なんですと?
新しいCM(明治)がオンエアされているんですと?

冬眠明けの熊のテイでのっそりHDD整理をやってみた。
毎度毎度のことながらなんでこんなにたまるんだろか(放置するから)。
これでも捕り逃しがあるてのはどーゆーこっちゃ(ボケてるから)。
ものを食うナカイマサヒロをつい残しちゃうのは何故(嬉しそうに食べる人を見るのが好きだから)。

その点でニコラス鮭児(字が違う)@ビストロは残念ねー、口元隠しすぎであそこまでいくと可笑しかったけどねー。
スマスマといえば愛点ですがな、円LOVEさん出オチでんがな♪
不倫亭文化(石田純一)も流し目亭ダンス(オオスミケンヤ…字がわからん)もよかばってんがくさ、やっぱ涙目亭青松とか華麗亭赤松とか人魚亭桃松とかにも出て欲しいっちゃけどねー。

そういえば来週のスマスマには山本・フクチョ・サカナヤ・バンカー・耕史がご出演だそうで!(ミドルネーム多すぎて誰だか分かりにくい)。
コントもいいけど、YOUビストロに出ちゃいなよっ!
そんでもって鉄平と局長が別のチームだったなら…。
きっと彼は勝敗をつけられないに違いない、ふぉーっほっほ(ヨシズミ笑い)。

こないだの華麗なる一族なんてもう、あたしゃ完璧に間違った目線でみちまったじゃないかっ(浅香啖呵)。
ハグする兄弟の感動シーンだってのに「そうかそうか靴になりたいのかコージ!」と満面の笑みを浮かべてしまい…(テレビナビ参照)。
それにしても1時間丸ごと麗しさ炸裂だったわハニー!
中でも端整な顔を歪めて父と対峙するシーン。
あのシーンを見てハニーが大根だなんて言えるやつがいたらでてこーい!と思ったのはヲタならではかもしれんけど、いやぁ本当に見応えがあった。
そして美しかった。
何度でも言う。
美しかった!
わたしはー!ハニー木村のー!かおがすきだー!大好きだー!

体調が上向きになってきたと思った途端これだよ、スマネタバリバリだよ。
ほんと、ヲタって恥ずかしい(けど楽しい)。