復活!

喘息に苦しんだ3月が去った。
思い返せば、転んで手を傷めたり母子揃って体調を崩したりでどうにも冴えない年明けからの3カ月であった。

しかし!
今日からドラ(息子・仮名)は新2年生となり、つまり私は春休みから開放されたのだー、はっはっは!

なかなかこの愚日記を更新できず、ご心配をおかけしていたやもしれませぬ。
どうぞご安心ください、すっかり元気になりました!

今回の喘息は発症から完治まで1ヶ月半くらいかかってしまったが、まったくもって現金というか…病は気からというか。

実は3/28〜4/1まで家族で沖縄に出かけておったでがんす。
4泊5日のようでいて限りなく3泊4日に近い日程(28日は夜遅い羽田発、1日は早朝の那覇空港発)だったが、南国の空気と食と太陽を満喫できたでがんす。
旅行直前まで咳が治まらず薬も持参しての旅行だったのに、沖縄に行ったらば胸のゼロゼロが魔法のように消えましたとさ!
喘息が終結したとたん玉姫様がいらしたので(超間の悪いスミコでがんす)、プールには入れなかったけれども、長いことまったく飲みたくなかったお酒がすこぶる美味に感じられ…オリオンビール泡盛もなんて素晴らしいの〜!という展開に。

いやー健康って本当にイイですね!
沖縄旅行のあれもこれも書きとめておきたいことだらけなので、これはまた改めて。

本日は久方ぶりの登場で、ご挨拶だけ…と思いましたがやはりちょこっとでも触れておきたいスマのこと。
とは申せ、体調の悪化に加えて春休み(という名の母子密着強調週間)でもあり普段よりスマ濃度はぐっと低い日々でありましたゆえ、見逃したり捕り逃したりが多発。
直近のスマスマ(LOVE AWARDS)のことでもとりあえずは叫んでみますか。

積極的に好きな人はそういないと思われる某占い師がゲストだったビストロを見ていた折のスミコの心の動き。

チッ。
フン!
オ〜ッ☆
グフフッ♪

そうだった、相手がトンデモであれば彼らは結束するのだった!
結果、大変おいすぃ〜いビストロでござった、天晴れ5スマ!
すま家の妄想(美人ママの唇は死守する編)まで脳裏に浮かび、あたしゃ幸せだったですよ。
それにしても相手には斬られたことも気付かせぬまま見事討ち取ったり(首提灯か!)…な彼らの技は並大抵のものではない。

惚れるね。
惚れぬくね。

スマ愛もバージョンアップして復活!の巻でございました。