逆戻り

寒いっす!
つい先日は24度とかだったってのに。
昨日今日は10度くらい?
ああ寒っ!
冬に逆戻り。

ついでにスミコの記憶も逆戻りして、沖縄旅行記を少し更新しました。
お暇があれば覗いてみておくんなまし。

ちょいとだけスマネタを。
こないだのスマスマは良かったなー!
華麗なるビストロと華麗なるダイナマイト!

欣也様はほんに良いお方であった。
私としてはやっとあのドラマが消化できた感じだ。
(なんというかいろんな意味で消化不良だったんですものー、申し訳ないが原作も好きではなかったし、ドラマの結末もやむを得ないんだろうがどうも釈然としなかったし…。)
8ヶ月間、良い息子を持てた…と仰る欣也様の言葉が胸に響いた。

ダイナマイト。
久しぶりに踊るスマを堪能。
眼福。

で、ライブはいつー?