久しぶりにこってりスマネタ

昨夜のスマスマ、最初から最後までイヒヒヒ笑いが止まりませんでしたが、皆様いかがでしたでしょうか。
そもそもいいともで、カンヌ出張中?のオットー慎吾の代打で剛@愛と絆が出演しているのをみて昼からウフフとほくそえんでおりましたの。
(メンバーの穴をメンバーが埋めるというのがたまらんわけです、イヒヒ)

同じくカンヌ出張中のアジー木村もぜひ代打を…って、スマスマしかレギュラーがないなんてこんな時勿体無さ倍増!
しかしアジーとオットーのカンヌ珍道中(絶対そんな題名じゃないけど)もとても楽しみでありますな、6月にオンエア予定だとか?

話を戻して昨日のスマスマですけどね、ビストロ美味しかったですねー!(って、食べたわけじゃないんだがヲタ的に素晴らしかったという意味で、ね☆)
上二人の高校修学旅行メモワール、慎吾と吾郎の舞台にまつわるエトセトラ、
もしも共演するなら大喜利、老舗旅館芸を開発した剛、あーおなかいっぱい!

そしてコント・スパイダーマンってば完璧な笑いの蜘蛛の巣を張り巡らしてたわッ!
スパイダー剛だけでも最高だったのにスパイダー吾郎まで出動した日にゃ、涙流して爆笑するしかないっすよー。

とどめが5×1=GO!ですよ、ヒロミゴーとのGOGO豪華共演ですよ!
あーいいもん見たー、大満足ー!
そりゃこっちまで億千万の胸騒ぎがして脳内A CHI CHIで、テンションBOOM BOOM BOOMですよ、あのひとたち、エロカッコイイやらバカ可愛いやら嬉し楽しいやら、見てるだけで大騒ぎですよ!
あのメドレーそっくりそのままライブでやってくれてもいいよースマ!
(ライブはある、ライブはあるとも、ライブがなくてどうするんだ!という言霊的祈りをこめて書いてみた。)

折角レコーディングしたマーメイドはいつまでたっても発売の兆しがなく、アルバム作成の打ち合わせがいまだに一度もないとか、また性懲りもなく肉離れとか、しかもやっぱり貝になっちゃうのかとか、どうもあまり嬉しくない方向の話が聞こえてきているので、ここはもう必死で祈ります。

スマップライブー!信じてるからー!カモーン!(GOさん憑依?)

あーこってり濃厚スマネタ書いてすっきりした。
お読みになった方は胃もたれなさったやも…すみません、近日中に胃薬がわり(になるかどうかは不明ですが)の舞台感想なども書きますゆえお許しを!