とりいそぎ!

生きております!
スミコは生きております!

しかし我がへっぽこPCが瀕死でした…修理に出した結果、見事に中身全とっかえとなって今いろんな設定に四苦八苦しております、がなんとかPCも生きております!

ただしこの間(6月はじめから約3週間)にいただいたメールはまだ読めておりません、もしかしたら永遠に読めないやもしれません。
もうしばらくテスト&設定に時間がかかりそうなので、本格復帰は7月くらいからかなぁという感じです。

こんな僻地に読みにきていただいている少数先鋭(?)の皆々様には、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
そして「待っててくれて、ありがとう」とゴロちゃんのようにつぶやいてみたいスミコであります。

沢山書きたいことがあるのですが、本日はとりあえず現状報告のみで失礼いたします!

HDD-DVDも相当末期的状態なので金欠な夏になりそうな予感に包まれつつ…そしてまだ来ぬ青封筒に焦がれつつそれでも固く信じつつ、なにかとあわただしい日々をすごすスミコでありました。