あっつい。 その2

オンタイムで見た27時間TVはヘキサゴンとビストロとフィナーレくらい。
ちゃんと寝ていない数日のあとのヘキサゴンはなんだかとっても強烈だった。
生ビストロはなんだかとっても素晴らしかった。
フィナーレのすぃんごさんはなんだかとってももぬけの殻だった。
それを見ている私ももぬけの殻だった。
やっぱり人間、ちゃんと寝ないとおかしなことになりますよ、いやほんと。
おつかれさま、すぃんごくうー&スミコママー(自分で言うな)。

TVの前で正座して全身是喜びに溢れ心は16歳状態で生ビストロを鑑賞していた私に向かって、ちょうど帰宅した大将(夫・仮名)が「あのさー、これでいろんなことをごまかされるんじゃねーのー?あんたたちー」と悪魔のようなことを言っていた。
そのときはごまかされても本望!と思った気がするんだけど、やっぱなー。
スッキリしない夏だなー。

あ、CLUB天竺が終わった。(今頃ひとり実況するんじゃないわよー。)
お、慎吾ママだ!
え、ゴロちゃんが出るのねー?
立山だ、懐かしいなぁー、雷鳥はさむかろらりるれろー。
(いまだに睡眠リズムが狂いっぱなしで何故だか胃腸も絶不調のスミコは、脳みそも沸騰し危機的状態にあり…。)

ところで昨日はドラと「日本フィル・夏休み親子コンサート」なるものに行ってきた。
初オーケストラに目を輝かし、初バレエに目を丸くし、一緒に歌うコーナーでは「さんぽ」を会場の誰よりも大きな声で歌っていたドラであった。
元気になって本当に良かった。

来週はいよいよ、我が家のチビ悟空ドラと映画・西遊記に行こうかと目論見中。
ボリショイサーカス@幕張の切符も買ってある。
そして週末は茨城(恐怖の仮面嫁ダーお盆バージョン)だ…。

まだまだ夏休みは続く。
出来るだけ頑張るであります。

今日は、夕方前に仕事が終わった大将がドラを連れて花火大会に出かけてくれたおかげで、超久々のひとりきりの時間。
その隙に27時間TVを流し見しつつさるさる日記を書いているわけで。
他にやりたいことがないのかー?とつっこみたいような、これはこれで大満足なような。

あっつい毎日ですけれども、皆様もどうか夏バテ&夏風邪にはお気をつけて。
ウキー!(すぃん悟空の見すぎでサル化しております…)