YES!YES!YES!

誰よりも僕たちが待ちに待った、今年初のシングルです。皆さんに早く届けたいです。

新曲キターーーーーーーーー!

誰よりも僕たちが。
待ちに待った。
今年初のシングルです。
皆さんに早く届けたいです。

何度でも書きたいのーーーーーーーー!

そうよ、‘マーメイド’が幻の新曲となったあたりから中居さんはこんな発言をラジオでするようになったのよ。
「ではスマップの最新シングルで…‘ありがとう’」

あれは単なる嫌味なんかじゃなくて、待ちに待ってるよというアピールだったのね!
‘最新シングル’と聞くたびにビクっと反応し、その後の曲名を聞くたびに舌打ちなんかしてた私をどうか許してっ!

あああーーーーどうしてこんなに嬉しいのーーーーー!

これで年末歌番組の幾つかにもきっとご出演決定よね?
いろんな衣装でいろんなことを喋ったあとに歌って踊ってくれるのよね?
‘弾丸ファイター’と‘HAPPY HAPPY SMAP’だってー☆
期間限定ショップだってー☆
行かないと思うけどー☆
だって人ごみ嫌いなんだもーん、行列も嫌いなんだもーん、それにドラ(息子・仮名)の下校時間までに戻ることが不可能な時間帯なんだもーん、さらには冬休みに突入なんだもーん…。

まぁええんですよ、ショップになんざ行っても行かなくても気分は既にカーニバル&フェスティバル!

あー安い、安すぎる。
新曲が出るという、ただそれだけなのに。
HAPPY HAPPY SUMIKOだわよーーーーーーーー!
略してHHS!(ヘンタイでハジシラズなスミコ、の略ではありません)

テンション高くてスイマセン。

誰よりも僕たちが待ちに待った、今年初のシングルです。
皆さんに早く届けたいです。

えへへへへへへへへへへへへへへへへへ。

壊れててスイマセン。

いやいや。
壊してくれてアリガトウ、うへへへへへへへへへへ。