弾丸!

弾丸ファイターのPV、さいっこう!(叫)
あの超絶にカックイイひとたちは誰ですかーッ!(狂)
そうです、あれがSMAPです!(愛)
みんな見てー!(誇)
あれが、あれが、わたしのすきなひとたちですッ!(涙)
すでに何回リピートしたかわからないほどさるリピPVになりましたッ!(喜)

それにしても昨日一昨日と、物凄いTVっ子生活をしてしまった。
美しい地デジ映像でフィギュアNHK杯および星野ジャパンにかじりついていたから。
スケートを観るのは物心ついた頃から大好きだが、野球観戦はそんなに熱心なほうではない私がここまでのめりこんでしまうとは。

…中居さんったら罪な人。(違)
いやぁ、いい試合だったなぁ韓国戦も台湾戦も!(熱)
そこにもってきてスマの弾丸ファイターがずっと流れるっちゃけん、テンション上がらんわけなかろーもんっ。(訛)

先週のMステで初披露だった弾丸ファイターの当初の印象はというと。
・5スマが5デコ!
・バトン!
・スマイル!

ご覧になってない方にはまるで伝わらない暗号のような印象ですいません。
とどのつまり、5人で楽しそうに踊っているというだけであたしゃガッツポーズのち合掌…てな感じだったわけですわー。
しかし野球を応援しながら繰り返し繰り返し聞く‘弾丸’は、どんどん身体に浸透し脳内で増殖し。
昨日のPVで一挙に宇宙ですよ、ライブがなかった今年は行けないものと諦めていた宇宙空間にですよ、ぽーんと連れて行ってくれましたがなッ!
スミコがス巫女になりましたがなッ!

あたしゃ幸せです=本当にバカなスマヲタです=あのひとたちが大好きなんですーっ!

野球日本代表は北京五輪出場を決めるし、EXILEとのトーク&歌&踊りも素敵だったし、弾丸PVは何度みてもカックイイし、正直言って興奮しすぎてよく眠れませんでしたッ(骨の髄までバカですけん…)。

他にもたっくさん書きたいことがあるんだけど、今日は無理です、限界です、滾々と湧き出でるスマ愛で脳みそ飽和状態です!

えびーばでだんがんふぁーいたーでー♪
とまるこーともーなくー♪
(ぐるぐるエンドレスできょくがながれているスミコの脳内アホ物質も止まることもなく…世間の皆様にご迷惑をかけぬよう大人しくしておりますが、油断すると恐ろしいほどニヤニヤしておりまして…ああSMAPって罪な人たち!)