ご無沙汰しておりました

二週間も日記をさぼってしまった。
どうにも‘書きたいような書きたくないような・考えたいような考えたくないような’中途半端な心情の日々で。
生理前のぷち鬱も一因…とはいえ元気でやっておりました、単なる無精でおじゃりますスミマセン。

私のは単なるPMSで、イライラやクヨクヨやモヤモヤが普段よりも何割増しかになる程度。
生理が始まってしまえばその状態はとりあえず解消されるし、PMS症状真っただ中であっても好きな人たちを見たり気の合う人たちと喋ったりすれば心が浮き立つので、まったく深刻ではない。
ただ、以前よりもPMS期間が長く症状もちょいとずつ重くなっているのがどうにも面倒くさい。
徐々に更年期にさしかかっている証拠なのか…なにごとも気の持ちようか…ヒマだからいかんのか…などと思いを巡らすのも面倒くさい。

ま、めでたく?本日『玉姫様おなーりー』となったのでしばらくは大丈夫。
ということでさるさるをポレポレと。

九州旅行記の続きを放置したままなのも気になるけど、とりあえず「瞼の母」感想からリスタート…しようかと思いましたがやっぱりもじゃくら総理からー!
もじゃくら好きよもじゃくらー!

すいませんすいません、いつものごとく独りよがりな愛の叫びですいません。
ええ、ハニー木村さん御出演のドラマ・CHANGEでございますよ、巷では視聴率がどうのということばかりが取り沙汰されている(気がする)けれど、そりゃ数字も気にならないといえばウソになるけど、でも私は内容が好きだ!出演者が好きだ!そしてもじゃくらというキャラが好きだ!
つっこみどころもあるけれど、ついリピート見したくなるドラマなのよー私にとっては。

いまさらながら、好きな人や好きなものがくれるパワーって素晴らしいっすねぇ、PMSもしばし吹き飛ばしてくれるしねぇ、川田女史にもそんな存在があったならほんとうによかったのにねぇ…(と唐突に独りよがりな哀悼モードでお悔やみ申し上げます…)。

最近5スマに加えて、佐藤浩市やら堤真一やら佐々木蔵之介やらミタニンやら綾瀬はるか(今度は唐突に綾瀬フリークをカミングアウト)やら、TVに好きな人たちが集中的に出ていてウハウハですよ、もーたまらんですよ。
生ツヨシもそりゃもうカッコよかったですよ、舞台感想は明日にでも熱く(御迷惑でしょうが…)書かせていただきますよっ!