それどころじゃない その3

●そんなわけでありまして
●週末から事件あり怪我あり介護?ありで
●金曜日という名前の雑誌のことに思いを巡らしていられません
●正確に言うとそれでもいろいろ思うところはありますが
●なんだかなぁ、まったくもう、やれやれ、はぁぁとかね
●だけども元気でいてくれるなら、そして5人でちゃんとライブやってくれるなら、もうなんでもいいですよと思うヲタなんですよ私は
●好きなものがあるっていうのは平坦な道じゃないっすからねー
●それでも好きなものがあるっていうのはありがたいっすからねー
●ドラの学校生活のことでも気になるあれやこれやがあるのですが
●とりあえず今はまだ書かないでおきます
●何冊か本も読みましたが、心を揺さぶられましたが、感想を書けないでいます
●観たい映画が何本か、あー観たい観たい、絶対観たい

こんな数日でありました、皆様もお体にはお気をつけて!
駆け出しヘルパー・スミコのご用命はこちら↓まで!(どちら?)
モットーは、親切・丁寧・大雑把!