おひさしぶーりーねー

一か月以上さるさるをさぼったのは初めてではなかろうか…。

ご無沙汰しました、そしてもしかしてご心配をおかけしました、こんな辺鄙な愚日記を読みに来て下さる皆様方。

先月初めから昨日までどんな生活を送っていたかといえば…。

表面的には至極普通な、しかし内面的には疾風怒濤な。
行動面では割とアクティブ、されど心理面ではかなりネガティブ。
そんな日々でござんした。

具体的なことは今あまり書きたくないのでやめておきます。
抽象的な言葉で表現するのなら、トンネルを抜けるとそこは泥沼だった、てな感じ。

ま、寝てますし食べてますし大丈夫です。
混迷を極めた魔の湿地帯からはどうにか抜け出し、ホッとするも束の間つぎのトンネルが見えてますけどなんとかなるでしょう。
明日はドラ(息子・仮名)の終業式、明後日から夏休み(44連休)がスタートしますがなるようになるでしょう。

前向きなんだか投げやりなんだかわからない文章ですいません。
前ばかり向いてられないしかといって投げるわけにもいかないっすよー、とぶうたれながら時々笑って時々凹んでやっていこうと。

しょーもないことばかり羅列してすいません。

ええと、気分を変えてTVの話。
ここからはですます調やめますですます。

10日間ほどまったくTVを見られなかった。
この何日か凄い勢いで溜まった録画物を見た。

もじゃくら。
最終回はいまひとつだったが(自分比)、全体的には好きなドラマで楽しめた。もじゃくらありがとう。ローサと阿部ちゃんと大倉くんにもありがとう。

7月からのドラマ。
ゴンゾウを二回目から見たら面白かったが三話はテンポが悪くて残念。でも四草が出てる♪(そこかい)
カンノと竹之内の日9(タイトル思い出せず)、続けて初回と二話を見た。医療物は苦手だがこれは好き。昔スマスマのコントでOLに扮した慎吾が「竹之内君が支え」って言ってたっけ(ここでそんな話か)。
山ピーのコードブルー。山P可愛いけどリタイア。(そんだけ?)
四つの嘘。アラフォーって流行り?ややあざとい面もあるが次回も見ようかなー。

昨日の仰天(放送300回だそうで)。
MCのべー師匠とナカイさんがこれまでどんなことを多く発言してきたかという検証が行われた(ヲタッキーだこと、ほほほ)。

笑ったのが8位に入った「吾郎ちゃん」(発言13回)
やっぱ、SMAPが支え。(スミコ心の叫び)