いつかデレデレする日

今朝、ハニー木村さんがTVでデレデレしていた。
あんなデレデレ顔は久しぶりに見た。
隣にビヨンセがいた。
うむ、納得。

最近私がデレデレするのは綾瀬はるかを見たとき。
なんで?
女なのになんで?

いやー、理屈じゃなくてー、好きなんだものー。

貝映画も観たいけど(つーか観ますけど)、飛行機映画(ハッピーフライト)も観たいのであった。

綾瀬はるか以外でデレデレしちまうのは、やっぱり複数スマさん。
メンバーそれぞれ一人だと「うふふー」くらいだが、二人以上いてわちゃわちゃやられた日には、そりゃもう手放しでデレデレします。
今夜のゴロさんのバーなんて、想像しただけでデレデレ。
スマステにも出ればいいのになー、もったいぶらないでさー。
あと、ぷっすまとか。
木村さんの番組にも出たらいいのよ、この際。
するってーとワッツ(ラジオ)しかないか。
いいよいいよラジオでも。(何様?)

…妄想だけでデレデレするお得体質。