笑い死にするかと…

おくさん、ごらんになりましたー?
昨日の食わず嫌い。
抱腹絶倒って、ああいうことを言うんですよね?
笑いすぎて涙がボロボロ出ました。
もうちょっとで失禁するところでした。(品がなくてすんません!)

いやぁ、いいもんみました。
映画のテイストとは真逆だったので宣伝にはなってなかったと思いますけど。
でもこういうのこそ「祭り」と呼ぶのよねーと満足するヲタっす。
あと、ゴロさんのもよかった。
欲を言えばもっと二人だけのシーンをいっぱい見たかった(来週に期待)。
やたらテンションの高い中居オーナーにゴロさんオーナーが「そんなにキャンペーン辛いの?」と労わるところが見られたからいいんですけどー。

ででで、スマコン@福岡はどんなふうなのよ?と気になって少しネットをうろついたらば。
デレデレ企画がありそうなんですってよ、おくさんっ!(さっきから誰に訴えてるんだろう…)

スマスマのカメラがライブでも回っていて、ほんでもって鍋!
(これだけじゃまるで意味がわからん)

5人で鍋やるんですってー☆
いつ放送してくれるんだろう、五人鍋ー!
(どうにもテンションの高い私に誰か「そんなに毎日辛いの?」って聞いてくれないかしら。今はそんなに辛くないけど。)

そしてそしていま、いいともを見ていたらば来週月曜のテレフォンゲストが中居さんですと!

うふうふうふー!
あ!月曜ならすぃんごさんと一緒じゃないのよ!
デレデレデレー!