完走賞 その2

(その1からの続き)

ファンよりも本人たちが楽しいライブ。
そんなスマたちを見るのが何より幸せなライブ。
これが「あるのかないのかわからない」状態におかれるのが正直シンドイんだけど、でも彼らも「またやりたい」「必ずまた逢いましょう」と言ってくれる限りは。

うむ。
心境としては「いまひとたびのみゆきまたなん」だ。

だってねぇ。
しょうがないじゃないっすか。
もう、やつらなしでは生きていけないカラダだから、うひゃひゃひゃ☆

約束なしだって、また来年できるかもしれないし。
いや、ぜひある方向で!(言霊言霊!)
二年ぶりだったのに一度きりじゃ不完全燃焼なのよーッ!(欲求不満か!)

しっかし昨日のスマ@札幌ドームはキラキラしてましたね…(ボーっ)
絶対掛け声の仕込みありだねーこりゃ、というSTILL Uもお茶目で良かったけど(メンバーがにやにやしっぱなしでこっちもにやにやしっぱなしだっ)。
あの美しいドーム展望室?での「この瞬間、きっと夢じゃない」ったら。
なんなのよ、あの人たちー!
みんなおっさんのくせにキラキラしやがってー!
夜景と相まって、星なのか?やっぱり彼らは5つの大きな綺麗なお星様たちなのか?っつーほどキラキラしやがってー!(バカヲタ全開)
ホントにいいものみせていただきました…(ボーっ)

あれがスマさんたちからのファンへの感謝状だとしたら。
2008スマコンしゅうろーお疲れ様でした…の完走賞を心から贈りたい。
(ドラのマラソン大会とこじつけたのがみえみえですいません。でもね、きっと彼らにとっても決して楽じゃないライブツアーだったと本当に思うのです。よく頑張りました!…またしてもバカヲタ全開。全壊?)

そしてもうひとつ。
中居さんが日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞(主演男優賞)を受賞したらしいっすね、おめでとうございますー!
「らしい」コメントが載っていて記事を笑って読んでいたけど、最後に興奮しちまいましたよ、奥さんご存知かしらっ?

「28日の授賞式では、昨年の主演男優賞の木村拓哉からステージ上で表彰盾が贈られる。」

うひゃひゃひゃひゃ!
祭りは続く〜♪

(ってか、年賀状と大掃除はいつからやるんだ?来週からドラ早帰りだぜー?17日にはライブDVD出るんだぜー?HDDの整理はー?)