びびび

びびってます。
ネット上の「バトン」なるものを渡されまして。
不惑を過ぎての‘生まれて初めて’。
(心臓に悪いっすぅ、たまこさんッ。)

…バトンといえば弾丸ファイター。
そんな発想しかないこたつスミコは、あたふたーあたふたーとしておりまして、せっかくのバトンをとり落としそうな狼狽ぶり。
でもでもせっかく渡していただいたので(空前絶後であろうと思われる)、なんとか取り組んでみようと思ってます!
ちょっと待っててくださいましー!

そしてもうひとつびびっているのは、たまこさんブログにリンクを貼っていただいたため、こんな辺境ブログのカウンターがびゅんびゅん回っていることであります。
(よそ様に比べればどうということもないんですけど。)

愚日記を自分からアピールするということがほとんどなく(数年に一度発作的に、ぐっときたブロガーさんにファンレターのようなメールを書く際、ここのアドレスをくっつけたりはしますが)、かつ人見知りが激しく、しかも更新は非常に気まぐれで内容もぐだぐだのへっぽこ日記であります。

ええと、初めて愚日記を読んでいただいた方に、最初に謝ります。
全体的にすみません!
そ、それからこんにちは!
いい天気ですねー!(そうですねー!)

ああ…こたつにもぐりたい…(心象的な意味で)。

そういえば(そういえばじゃないっつの!)8日の、ゴロちゃんの誕生日もスルーしてました。
(実を言うと今年はメンバーの誕生日をスルーしまくってます。1月も7月も8月も11月も心の中ではオメデトウ!と叫んでましたけど。ずぼらなヲタなもんですみませんすみません。)

それにしても吾郎ちゃんが35歳だなんて。
20代のすかしてたゴロちゃんも好きだったけど、最近の柔和なゴロさんはもっと好き。
他のメンバーの分も全部ひっくるめて、おめでとうございますー!

いやぁ、どうも変なテンションです。
びびったまま本日はこれにて。