愛してるんだけどバトン その2

その1からの続きでやんす☆

・嫌いなところは?

嫌い?嫌い…とまではいかないけど、苦手…とかちょっと残念…とか、そんな程度なら結構あるかも。言葉遣いがたまにへん。自分だってSMAPのくせに(SMAPと一緒にいる時に)MCのポジションに頑固にこだわりすぎるとこ。たまにくどい。(くどいのは慣れたので自分としてはどーってことないんですが、あーまたクドイって思われるよ…と心配するのがメンドクサイ)

・望んでいることは?

なかい先生がなかい先生でいること。つまりSMAPが大事で大好きでずっとSMAPでいてくれること。スマコンをファンよりも楽しいと思い続けてくれること。それには心身の健康がかかせません、頼みますよー先生!

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?

もちろんメンバー。ぶっちぎりでメンバー。
んーと、メンバー以外なら、柔道の篠原さんとか(監督就任おめでとうございます!)、私が個人的に好きな俳優さんたち(先生よりちょっとorうんと年上でやや渋い系)とか、男性ならいっぱい浮かぶんだけどなー。女性なら誰かなぁ、やっぱり自分が好きな女優さんや歌手との絡みなら嬉しいという身勝手なヲタですねぇ、特になかい先生ご自身が尊敬できるような(となるとやはり年上が多いか)、きりっとした人なら洋の内外を問わず歓迎。

・この子を描くときに特に主張して描く所は?

描くって絵ですか?クサナギ画伯みたいな絵心がないので無理っす。

・家族にするなら?

息子。その場合、自分はおとーさんで。反則?

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ランのイメージしかないっすね。しかしたまこさんが「セーラー服」と書いておられるのをみて激しく頷きました。大正ロマンな袴姿もいいかもー♪(はいからさんかっ)

・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

どちらでも。

・結婚したい?

無理。したくない。イヤーッ! (絶叫)

・最後に愛をどうぞ

なかい先生、ありがとう。ここまで前例に倣って(笑)先生呼びしてまいりましたが、本当に最近では中居さんは先生みたいな存在やも。

しつこく続く