こいつぁ春から縁起がいいねェ!

生って素敵!
それにしても生スマってこんなに面白かったっけ?

冒頭から噛みまくってだんだん楽しくなっちゃうオーナー、それを喜色満面でつっこむ木村さん、調理時間が少なくて焦る姿がそのままコントな吾郎ちゃん、2009年もマイペース最強なちよし、そんでもってうし(慎吾)!うしくんたまらん!
やーほんと楽しかった、ツボが多すぎてにやけっぱなしの60分!
チャンピオンリングのとこなんて、あーた!
なんであーゆーとこが好きかというと、もはや言わずもがなですけどね、わちゃわちゃしてるからなんですッ!(喜び過ぎて逆切れしそう)

木村「凄いリングですね」
中居「いーいーいーいー」(じいさん心の叫び)
木村「ちょっといいですか!」(これ見よがしにリングを手渡してもらう)
中居「俺があとでいじろうと思ったのにーいーいー」(どんどん老けていくおじい)
吾郎・剛「わーこれすごいですねー」(二人で中居の前に立ちふさがる)
中居「お前らかぶってんじゃねぇよぉ、俺にもリング見せろよぉ!」(抵抗虚しいよぼよぼじいや)

そしてそのとき客席には美味しいリアクションの松坂うしくんが。

…あのひとたち、あのひとたち、ほんと素敵!
ボストンにも行くことになってほんと素敵!
頼むから絶対5人揃って試合みてくれっ、そんで成田に集合するところからホームビデオで撮影してくれっ、それをノーカット放送してくれっ!
(無理を承知で願いを言霊にしてみました。すでに妄想のスクリーンでは上映済み。こんなことだけは仕事が早いスミコです。)

いいとも増刊号でもパリピアトリオ(吾郎・剛・慎吾)がタモリさんちにお邪魔した正月話がきけるし、今月末のスマステでは5人揃って登場&過去映像も満載だとかで、なんですか?
今年は群れスマ路線全開っすか?(喜び過ぎて泣き崩れそう)
年末のさんまスマップでの「俺が好きか?本当に好きなら俺を殴れ!」というバカップルエピソード(ちなみにこれは剛から慎吾に向けられた愛の言葉)、あのへんから魔法にかけられている気がする(笑)。

大好物の群れスマにタガが外れて、年の始めから修正不能なスマヲタ日記になってしまったかしらん…すんません。

この三連休に出かけた伊東&熱川の旅とか、年末年始に読んだ本とか、その他TV話とか、色々書こうと思ってたんですがまた次回。

いやー生って、ほんとーにいいですねぇ!