決戦は火曜日!

勝ちました勝ちましたー!
WBC準決勝!アメリカに9対4で勝ちましたー!
いよいよ明日は韓国と5回目の対戦にして決勝戦
フレー!フレー!ニッポン!
先発は岩隈投手ですよねー、わーいわーい!
(私こないだのキューバ戦で岩隈様にしびれましたの♪明日もパーフェクトなピッチングを見せてくださいー!)

ときに明日、火曜日いいともレギュラーの中居さんの心境やいかに(笑)。
気もそぞろとはかくもあろうか…という風情の中居さんが見られるに違いない、こっちも別腹なお楽しみー。

黒部の太陽は録画したまま手つかず、こちらも楽しみっす。

明日が終業式、明後日から春休み。
日記を書く時間も限られることだし、そろそろシリーズを締めくくらなければ…明日あたり。

だから(ってこともないけど)、明日はスカッと勝って下さいよぅニッポン!