祝!優勝

勝ちましたー勝ちましたー!WBC連覇!
凄い決勝戦でございました、終業式で早帰りだったドラ(息子・仮名)と二人で手に汗を握り声援を送り続けました!

興奮しすぎたせいか?朝から少し変だった胃腸が、試合後さらに激しく痛くなってしまいグロッキー。
おそらく胃腸にくる風邪だと思われますが…なにやってるんだか。

それにしてもいいもん見せてもらいました。
最後はぜーんぶイチローがもっていった感がありますけど(本人もごちそうさま!って言ってましたね、いえいえこちらこそ満漢全席をごちそうさまでした!)、たくさんの選手とスタッフが活躍してのこの結果。
ベンチのムードも北京の時とはずいぶん違っていたし(TV画面で見る限りだけど)、全員で勝ち取った優勝だと素人目にも思えました。
はー楽しかったー!
ありがとうございました、サムライジャパン!