振り幅

まだ溶連菌まみれのスミコです。
喉が痛くってかないませんー。
だもんで、先週からずっと断酒してます結果的に。
しみるんだもんー、お酒なんてもってのほか…トマトソースとか醤油とか塩とか、冷たすぎると水さえも…すべての刺激物があきまへん。
しかし痩せないのはなぜだ。
バターや砂糖やクリームはしみないからか。
お酒が飲めない腹いせ?に、ついついお菓子に手が伸びちゃうせいか。
うう、早く去ってくれー溶連菌!

ところで、酒といえばスマですね(我ながらブラック…)。
週明けの今日はさすがにWSも静かになっているのかと思ったら、まだ各局やっていたようですな。
先週金曜の会見(剛)と土曜スマステ冒頭の挨拶(慎吾)をちゃんと見たので、私自身はもう見ようとは思いませんが世間的にはまだ興味?があるんでしょうかねー。

スマの話になるとギュッとなる剛を見てこっちもギュッとなった。
目を腫らして剛のことを謝罪する慎吾を見てこっちも目を腫らした。
(ついでに隣で大将=夫・仮名もこっそり涙を拭いていた。あいつやっぱりヲタでやんの。)
憔悴している慎吾の姿に、その長きにわたるメンバーへの思いと絆に感じ入っていたら。
いきなりDoleマン(CM)ですよ…ああこの振り幅!
だから私はすまっぷが好きだー!

しばらく謹慎して、メンバーそれぞれ色んなことを考えて、そしてまた5人のスマに戻ってください。