ゴールデン・ゴローチャーン

カップヌードルの新しいCMを遅まきながら目撃した。
あれは「見た」とか「目にした」とかいう穏やかな表現をしにくいCMだ。
目を撃たれた!ほんとそんな感じ。

こーろちゃー(コロ・チャーシュー)
吾郎ちゃーん(稲垣吾郎の写真:シリアスバージョン)
ゴルゴちゃーん(ゴルゴ30のイラスト:シリアスバージョン)
こーろちゃー(コロ・チャーシュー)
吾郎ちゃーん(稲垣吾郎再び:バラエティバージョン)
ゴルゴちゃーん(ゴルゴ30再び:シリアスバージョン、しかしこのとき吾郎ちゃん演じるゴロゴ30:水びたしバージョンがイメージされてしまうヲタきっと多数)

こういうの好きー!
ガテンっぽい木村さんが朗々と歌ってる(っぽい)風情も好きー!

てなわけで、ゴールデンウィーク突入を祝して?ゴールデーン♪ゴローチャーン♪と朗々と歌ってる(体の)スミコです。
前振りながっ。

いえ、前振りも何も別に大したこと書けないんですけどね。
中居さんの月9について何も書いてなかったので一言だけ。

こういうの好きー!(今日はそればっかりかよ…)
気楽なコメディでいいじゃないっすか。
ストーリーは毒にも薬にもならない感じで(褒めてる?)、眉間にしわよせてない邦=中居さんが可愛くて(天才とか犯人とか戦犯とかシリアスバージョンじゃないからね…って褒めてる?)、共演者も好きな人が多くて(苦手意識のあった上戸さんも意外と大丈夫だった…ってほんとに褒めてる?)、月曜9時が楽しみなんて久しぶり(CHANGE以来☆)、世間的にはいまいち数字が伸び悩んでるみたいだけど、んまぁまぁ。
(この「んまぁまぁ」っていうのはあれですよ、中居さんがべー師匠の留守電に入れてたあの感じでぜひね。って、一部のヲタにしか通じないよー。いやーあのぼそぼそしゃべりってばたまらんっすね!一部のヲタさんだけでいいの、私は心から握手をしたいの!←最近バカヲタに拍車がかかってますんで見逃して下さい。)

あらあら、一言だけのつもりが案外長々と。

んまぁまぁ。(異常に気に入っている)