箇条書き

・昨日、密林から貝が届いた
・はいそうです、Amazonから「私は貝になりたい」のDVDが届いたんです
・最初から素直にそう書けや…
・張り切って?スペシャルエディション(ちょっと高いやつ)にした
・買って悔いなし
・特典、すごいことになっています
・しかし本編はいつ観られることやら…
・前の映画は特典しか見ていないということを今さら思い出したりして
・でも今回は本編もちゃんと観るつもりっす、ほんとっす!

・こないだの日曜、久しぶりに(一月以来!)観劇してきた
・「楽屋」というお芝居@シアタートラム
清水邦夫作、生瀬勝久演出(あの生瀬さんっす)
渡辺えり小泉今日子村岡希美蒼井優(キャストはこの4人のみ)
・サブタイトルが後になって沁みてくるような作品だった
・〜流れ去るものはやがてなつかしき〜
・すべてを覆い尽くすかのような渡辺えりの迫力、さすが
・いや、顔の大きさだけでなくて(こらっ!)
・ところどころかなり面白いセリフや動きがあるのが生瀬さんならでは
・とか言ってますが観終わってから演出家を認識した大間抜けは私だ
・友人との待ち合わせ場所を思いっきり勘違いしたのもこの私だ
・そんな大間抜けと楽しく語らってくれてありがとう

・この2〜3日、アルバム「Drink!Smap!」をよく聴いている
・私にとってエポックメイキングなライブだった2002年
・あれからもう7年か
・またfreebirdみたいなPVがみたいなぁ
・いまの、全員ミソジの、脛に傷いっぱいの、問題の多い5人の姿をそのまま

・この2〜3日、妄想「うなぎ届人」をよくしている
・つまり別のメンバーだったとしたら(こらこらこら…)
・誰が誰にうなぎを届けるかなとかそういうくだらない妄想っす
・くだらないけど楽しいのー
・関係ないけど剛の描いた某総理の絵は最高でした
・もういっそ、あの感じ悪い「新型インフルエンザについて」のCMを
・剛画伯の絵と差し替えてはいかがかと
・そんな妄想もしてみたりラジバンダリ(たまこさんお元気ですかー)

・昨日、風呂上りのドラ(息子・仮名)が
・バスタオルいっちょでリビングをうろつき(いつものこと)
・「裸で何が悪い」とニカニ
・え?…もしやそのセリフ、流行ってんの?

・今年こそ数行ずつでも読書メモをと思っていたのに
・なぜ実行できないんだ…
・もうちょっとましなひとになりたい六月…