関東も昨日から梅雨入り

今年もそんな季節ですか、もう。
確か去年、この入梅あたりからプチ鬱が酷くなっていったような…。
PMSなんだかプレ更年期なんだか自分でもよくわからんまま、どんどん気持ちが引き籠っていった。
7月に両親が上京して我が家に一週間ほど滞在した折にも、実は相当な鬱期だったのにそれを微塵も悟られてはならじと凄く無理をして、心身共に疲れ果ててしまった。
その後しばらくして、2年ぶりにスマコンがあると知ってからは急浮上したんだが。
(つまり私の鬱は生スマ欠乏によるものなのかっ!と認識した次第…もちろん複合的な原因によるものだろうけど。)

ところで今年はどうなんざんしょ。
すぃんごさんが11月にNYでミュージカルなんて聞くと、今年のライブはやっぱり難しいのかなぁと薄々感じるが感じないフリをまだしていたいわけで。
全身性感帯ヲタ改め不感症ヲタに変身せねば(頭大丈夫か)。

先週から福岡の父が我が家に来ていたため、この一週間ほどスマ関係の番組&情報に疎くなっていた。
まさかその間隙をついてミタニンと世界進出とは驚いたぜよ。
新しい分野への挑戦は素晴らしい。
ばってんがくさ、ライブもしちゃりー、あんたたちー!(スミコ心の叫び)

また生スマ欠乏症候群になっちゃうの嫌だよー(駄々っこか)。
ラジオレポ(山菜の天ぷら!)とか読んだだけでも萌えられるやっすいヲタだけどさー(説明放棄か)。
でもせめて年に一度は生の5人と同じ空気を吸わないと酸欠になっちまうんだよー(支離滅裂か)。

うーん。
しかし最近スマネタばっかりだな…(自覚はあるらしい)。
6日にはドラ(息子・仮名)の授業参観があったし、父と一緒に深大寺へ行ったりしたことも‘日記’らしく書こうかと思いつつ、蓋を開けたらコレだ。
偏りのありすぎる人間ですいません。

本でも読んで出直します(ウソくさい)。