こんなはずじゃ…が続く日々

季節性インフルエンザの予防接種を受けるため、一か月以上前に予約をしていたのに「ワクチンがなくなったので無理です」という連絡を当日!に受けた。
なんじゃそりゃー!
まぁさ、予防注射しててもなるときゃなるしさ、必ずしも軽く済むってわけでもないしさ、しないならしないでいいんだけどさ。
しかし納得いかん。
新型のワクチンなんてこの比ではないんあろうなー、どーせ回ってこないだろうけどー(すっかりやさぐれスミコ)。

ドラ(息子・仮名)の小学校では新型インフルによる学級閉鎖がだらだらと続いている。
ドラのクラスもあと一人罹患したら再びの学級閉鎖だそうだ(泣)。
ヤレヤレの日々ですが。

でもテンションの上がることが幾つかあって有難い!
まずはあんあんですよあんあん!
恋のサインなんつー記事はどーでもよろし、あの写真っすよー!
それからきんきとのすますまですよすますま!
ビストロだけでなく全部ツボだったなー今週は!(特に歌の衣装!とだけ叫べば同志の皆様には伝わるかと…おほほほ☆あとETのツヨシ最高!)
ほんでもってタキシードナカイ@ロスの様子がまたなんともー!
ほんとは5人揃って行ってほしかったけど、仕方あるまいそこは妄想力でカバーしちゃる!(携帯CMのおかげでわちゃわちゃしてる5人を思い浮かべやすい、うひひひ。)

しっかしもうすぐ11月か。
ありえん…8月のことも9月のことも、もっと言えば2月のことも書けてないのにどうしよう。
圧倒的に集中力が欠如していく不惑の坂。(私だけか…)
不況続きでいよいよ職探しも本腰を入れねばならんのに、このテイタラクでは。
なんてぇなことをぐずぐず考えているだけでいまいち行動を伴わないところが私の最もダメなところです。
あーまたテンション下がってきた。

あんあん見よう。(骨の髄までダメにんげん)