かわゆうてかわゆうて

(注意:今回、スマネタを語るというよりもイっちゃったヲタの戯言が炸裂しておりますので、一般の方はお読みにならないことをお勧めします。)


ターロウさん(NYにいるすぃんごさん)のぶろぐがかわゆうてたまらん。
かわゆうてかわゆうて…とおもうとどうしてあたまのなかがぜーんぶひらがなになるのかしらーん。

この『をたばか』(おやばか、のようなもの)ぶりが、われながらいまさらながらはずかしうてはずかしうて、ちょっといっぱんのひとさまのめからはかくしておきたい。
なのでほかのきじのしたにそっとかくしておきましょうそうしましょう、ばればれかもしれませんけどまぁそうしましょう。

んーもう、ターロウてばほんとうに。

「みんな来たよ ほんとに来た ターロウ嬉し」(たいとる:全員集合)
「ナーロウもキーロウもツーロウもゴーロウもみんな来て、ソフトバ○クロウのCMを撮ったよ ターロウ楽しかった」(たいとる:君は何ロウ?)

だってー!
えもじもいっぱいちりばめちゃってー!
よんでるこっちまで「うきー!」とか「ほげー!」とかいいたくなるじゃないのよー!
32さいなのにまるで5さい!
ついでにこっちもふわくなのにまるで4さい!

ターロウに「君は何ロウ?」ってきかれたらしょーがない、わたしはスーロウ、ちゅうかりょうりかばれえだんさーみたいだけどちがうわよー。

ああたまらんー。
キーロウのたんじょうびぷれぜんとでおそろいのめがねをあげた、とかー。
んもーんもー、これいじょうスーロウののうみそをとかさないでー!
うそうそ、もっととかしてー!

…だんだんあぶないれべるにいっちゃいそうなきがしてきたのでこのへんにしておきます、あーたまらんー。
まちがってここをよんでしまったいっぱんの(くるったすまをたではない)みなさま、すみませんでしたー。
どうかごしょうですからよまなかったことにしてくださいー。
そしてさっぱりわすれてくださいー。
ふだんはわりあいにふつうの?おとなのふりをしてくらしてますからだいじょうぶですー(なにが?)、ときどきほっさがおきるだけですー。

あー、ターロウがしあわせだとスーロウもしあわせー。
スマーロウのよろこびはヲターロウのよろこびー。
はっぴーはっぴーとれいーん(あたまのなかをさっきからこのきょくがぐるぐるー、スマーロウがぐるぐるー)♪