ゴーロウちゃん☆

8日は吾郎ちゃんの誕生日だった、36歳おめでとう。
何度も書いている気がするが、私の「スマきっかけ」は吾郎ちゃんだった(二十歳の約束ね、カキーン!)。
あの頃あんなにイカしててスカしてたゴロちゃんが、最近では柔らかく面白く、メンバーそれぞれを絶妙にフォローしてくれたり時々チクっと毒を吐いたり、ほんっとに好みのタイプのアラフォーになって下すった。
有難う。

マイフェアレディではNYロケを見られたし(来週は5スマ!ありがとう5スア!)、今朝のスッキリ!!では可笑しすぎるゴロさん(さんスマ番宣)が拝めたし、あー大好きよーゴーロウちゃん!(愛炸裂)
昨夜のzeroでは思ったよりもたっぷりターロウ特集をしてくれて、ターロウ愛もいや増しているところにこのゴーロウ愛。

もちろんナーロウもキーロウもツーロウもあまねく愛しているし、本当に彼らが一つの輝ける塊となって存在し続けてくれていることに、感謝と祈りを捧げたくなる年の暮れ。
有難う。

ところで今日は「今年の漢字」が決定する日だとか?
個人的には「悼」か「失」か「亡」かな…。
でもなんだかその3つでは辛すぎるので「祈」にしようかな。
たくさんのことを祈った一年だったから。

この年の瀬に、古い友人の良い知らせを受け取った。
本当にうれしい。
彼女のこれからの人生が、温かいものでありますように。