2010年も!

今年初・さるさる日記でございます、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は…と申しますと、年末年始は嫁ダーの仮面をガッチリ被りすぎて、大晦日&元旦&二日の記憶があるようなないような、紅白も(TVはついていたんですが)見たんだか見てないんだか…といった具合でございました。

7日にドラ(息子・仮名)がやっと学校に!…と思ったらすぐまた三連休だったので、今日からが私のほんまもんの日常でやんす。

なんて言ってますが、明けて三日からはしっかり観るもの観てたんですけどねー、へへへー。
スマヲタとしちゃあ、もうウハウハの数週間だったんですけどねー、へへへー。

クリスマスにはソフバン1分CM各局バージョンなんてぇのがあったでしょー、Mステスペシャルもあったでしょー、武士の一分でしょー、中居さん司会のバラエティが幾つか(そこざっくりかよ!)あったでしょー、そういえばクリスマス前にいいとも特大号もあったっけー、そんで紅白でしょー、ええっと年末はこのくらい?

年明けは生スマスマ4時間半(慎吾インフルで欠席!)でしょー、羞恥プレイの生番宣つき映画シュートでしょー、その前日にさんタクもありましてー、たまっち(別名:野球小僧アメリカへ行く!)がありましてー、司会の人が無駄に?カックイイ仮装大賞もあったでしょー、そんでトドメが「SMAPがんばりますっ!!」ですよ、テレ朝ありがとうテレ朝!!!

はぁ…。
こうやって列挙するとひとつひとつの萌えポインツやら萌えショットやら萌え名言やらが思い出されてさらに萌え〜!(新年早々ダメにんげん)。
自分の中のスマ愛が深く熱く熟成されすぎて、何をどう語っていいのかもはやわかりません。

何しろ、2010年もスマは「攻め」て行くということをがっつりと見せて頂きましたので、こちらもヲタ道(それってどんな道?全力一本道みたいなもん?)を極め、攻め続けようと決意を新たにした次第です。

新年早々スマネタぶっちぎりでご挨拶もせずにおりました、すみません。
こんなスミコではございますが、皆々様、今年もどうかよろしくお願いいたします!

気が緩んだせいか風邪をひいて身体はやや不調ですが、5人のおっさんたちのおかげで気分は上々。
今年もお世話になります、スマさんたち。

スマネタ以外のあれやこれやは次回!(予告だけして書かない…というパターンを今年は減らしたいと思っております。)