箇条書きなら書けるかも

・まとまった文章を書こうと思わなきゃできるかも
・どうせ頭の中は日々是とっちらかってるんだし
・とにかく最近胸が痛い!
心理的な「胸が痛い」じゃなくて肉体的な「胸が痛い」!
・生理前でもあるまいに
・なしてこーチチが張るのじゃろか?
・これもひとつのぷれこーねんきじゃろか(平仮名にしても可愛くないぞ)
・おまけに喉もチクチク痛い!
・こっちはただの風邪だろうけんど
・痛いとかだるいとかばっかじゃ病院の待合室みたいだからこのへんで
・ほっとくとどんどんババア化していくスミコゆえ
・おかしいわおかしいわ、スマの前では永遠の16歳なのに!
・あ、去年ライブがなかったからだ(いま気づいたふり)
・だから絶対今年は行くんだ!
・チケットだって当たるに決まってる!
・ドラ(息子・仮名)に向かって大将(夫・仮名)が懇々と説いていた
・「あのな、スマップのコンサートのことだけは口を出すなよ」
・「えー、だっておんなじコンサートになんで何回も行くの?」
・「だからそれだけは言っちゃだめなんだ、よーく覚えとけよ」
・結婚(苦節)16年、ここまで調教…もとい、理解を深めることができた
・ひたすらスマコンのため?ほぐし処スミコを年中無休で営業している成果か
・最近はドラもよく私にマッサージしてくれはります(なぜにエセ関西弁)
・けっこう仲良し親子みたいに思われてるかもしれまへんけど
・これがどーしてどーして結構山あり谷ありバトルあり、どすえ
・プレ反抗期VSプレ更年期なんどすえ(いい加減やめようエセ玉緒)
・誰に似たのかもんのすご強情でもんのすご理屈っぽいところがあるドラ
・その上、全知全能唯我独尊強烈オレ様状態をキープする10歳男児
・そーゆー年頃?そーゆー性格?そーゆー家庭教育?(泣)
・自信があるのはいいことだが謙虚さも必要だ、とか説教する毎日(疲)
・素直なところもまだまだあるけど不貞腐れたり逆ギレしたり(悲)
・風呂上がり、洗面所の鏡に指で落書きしてストレス発散したり(笑)
・中居画伯ばりのタッチでどうやら私の似顔絵を…?
・よく見るとご丁寧にツノを生やして横に「ママおに」だとさ(爆)
・笑ってしまって私の負けぜよ
・ぶつかりながらやっていくしかなかっちゃろーねぇ(タメイキ)
・今週末は授業参観、来週は振り替え休日やら千葉県民の日とやらで三連休
・三連休…(ゲンナリ
・頑張れスミコ…