再び叫ぶ! その4

冷凍庫にあったドラお手製のデザートとは…!

なんのことはない、コーヒー牛乳を凍らせただけのものだった(笑)。
それでも、その気持ちが嬉しいじゃないすかー。

「どうどう?美味しい?」と目をキラキラさせてきくドラに「すごくおいしいよー」という以外なんと答えよう?

甘く冷たいコーヒー牛乳が、テンション上がったり下がったりの愚母には妙薬でありました。
ありがとよー!

テンションが急降下したのはほかでもない自己嫌悪。
アルコールは感情を増幅させるものだが、負の感情をさらけ出すのはやはり気持ちのよいものではないし物凄く甘ったれたことだし、家族だから許されるかもしれないが家族だからこそ心配をかけたくないとも思う。

ともかく自分の問題は自分で解決しなくちゃならん。

普段は表面に出てこない鬱々としたものを放置するのか手なずけるのか。
不発弾を処理していかないとやばい、と改めて気づいてしまったのでこれはこの先の課題にしよう。

でも鬱々としたものを抱えているからこそ味わえる宇宙ってのもあるわけで。
言うまでもなく、私にとってそれはスマであり彼らと分かち合う時間と空間にほかならない。
先週は名古屋で、今週は大阪でスマコンがあると考えるだけでフワっと浮く。
あの高揚感溢れた幸せが、今夜も無限大に広がるかと思うとそれだけで充電される。
自分も参加できたらそりゃ充電は桁外れになるけどさ!

「再び叫ぶ」と題してだらだらと書き続けてしまった。
スママガジンのことも、いいとも(なかごろー共演)のことも叫びたいけど時間切れっす。
夏休み話から始まってどうでもいい自分語りまでごちゃ混ぜに書いてしまい、読んでくださった方にはなんのこっちゃな内容で申し訳ありません!
スマコン@福岡のことももっと書きたいんですが、また次回に!
(まだ書くんかい!)

大阪公演も無事に楽しく四日間行われますように―!