名古屋にも大阪にも

残念ながら参加できなかったけど、有難いレポの数々!!のおかげで妄想力をフルに発揮し脳内ステージで再現している変態スミコっす。

のっけから何の話?という方のために補足しますと、そうですスマコンの話です。(ネタばれあります、ご注意を♪)

木金土日、それぞれ四連チャンのライブが名古屋・大阪で二週続けて行われていたのです。
スマもヲタも、ほんっとにお疲れ様です!
長時間だし踊りまくるし暑いし連チャンだし、おっさんたちには過酷と言えるステージだと思うんですが、本人たちがとっても楽しそうなのが何より嬉しいっす。
たまにメンバーの誰かが元気がない風情だとさりげなくカバーしあう様子も、当然なのかもしれないけどキュンとします。

大阪最終日にはつよぽんがメンバーに抱きつきまくったらしく(「ありがとう!」と言いながら感謝のハグをそれぞれに☆)、それぞれのリアクションも全部イメージ通りで(普段どんなイメトレをしているのだスミコ)、レポを読んで「ああいいもん見た〜!」とナチュラルに思いました。

見てないんですけど、肉眼では。
いいのいいの心眼で見たの、見えたの、見えちゃったの(危険人物?)。

ただでさえ福岡の生&等身大!の5人が脳裏から離れないのに、スママガジンとかカニ蔵表紙(笑)のテレビ誌(メンバーアンケート)とか、昨夜のビストロでくっつく5人とか先週のMアワーの「ゲスト俺!」とか、日頃いただき慣れていないコレデモカファンサービスに目眩を覚えているというのに。

そんなに私を壊したいの、つよぽん…(完璧に危険人物)。
つよぽん、と書くと慎吾の舌ったらずな口調が耳に鳴り響き「短い髪」(別名しんつよ版「世界は二人のために」)のツーショットがふわふわ浮かんでくる始末。

東京ドームでのコンサートを来週末に控え、アホスミはどこまで飛んで行ってしまうことやら。

とにかく剛ありがとう剛!
特に、ハグを嫌がって逃げるサンパチのおっさんを押し倒してくれてありがとう!
そういえばサンパチのおっさん、誕生日おめでとう!
(いまさらかよっ!そろそろ1ヶ月経過しちゃうよ!愛してるよ!←ドサクサ)

やっぱり今更だけども、福岡スマコンのツボを書いとかなきゃなー!
あまりに記憶が断片的で「二の腕」「背中」「指」「横顔」とかしか書けないかもしれんけど。(それじゃダメじゃん!)

とりあえず一度こうしん♪