ANNIVERSARY

一昨日、J事務所から突然の「プレゼント」が届いた(怖)。
SMAP 20TH ANNIVERSARY’だそうだ…(怖)。

(怖)は、TVガイドのゴロちゃんのパクリ(ゴロちゃん大好きー!)。

結成は1988年4月なんだけどね。
CDデビューが1991年9月9日なんだよね。
だから記念すべき20年なんだよね…いやちゃうやろ、来年で丸20年だよ、事務所ボケた?(怖いもの知らず)。

まぁ20年目に突入と考えればいいのかもしれん。
今年コレデモカファンサービスが行われているのは、2011年9月9日に向けて本気と書いてマジと読むファン感謝イヤーの幕開けということ?

…うーん。
これまでの事務所の仕打ちを考えればそんな風には受け止められず、「もしや来年ライブやらないつもりか?」「まさか20周年企画を前倒しにして来年は何もなし?」なんてビクビクしてしまう小心スミコ。

いかんいかん!
ここはひとつ素直なヲタを装って「J事務所さん、ありがとう♪いつもスマさんたちにはお世話になってます♪これからも勿論全力で応援させていただきます♪30周年も40周年も50周年も祝いたいです♪」と言っておこう、言霊言霊!

えーと50周年っつーとサンパチのおっさんは…ロッパチ、じゃなくてロクキュー!
てゆーか自分が生存しているか自信がいまひとつないけど(31年後には母の享年をひとつ越えるんだな)、まぁこういうものは勢いで!

50周年も祝えたら本望だ(本気)。
だからお互い体に気をつけましょう、テーマソングはSTAYでよろしく(本気すぎて怖)。

20周年記念スマコンはオールリクエストだといいなー(既に脳内でリストアップされている曲多数)。

昨日は午後から凄い暴風雨だったのに今朝は穏やかな秋晴れ、秋の空。
また週末にかけて猛暑が戻るらしいが。

いずれにせよ、来週末のドームオーラスまでアホスミの夏は終わらない!

本日の締めはドラの空耳アワー

「ねぇ、自宅しゅうまいってなに?悪いこと?」

ムネオのニュースで「受託収賄の疑いで逮捕」と聞いて眉をひそめていた。
自宅でしゅうまいを食べて何がいけないのか?と思ったらしい。

アホスミの息子はアホ…というより食いしん坊。
ドラの運動会も来週末18日だ、スマコンと重なる(泣)!
頼むから雨天順延だけはやめて〜!
(おかげさまで18日・19日と連チャン参加予定っす!有難うございます!イってきます!)