風は秋色だけど…その1

*コテスマ注意報発令中につきスマヲタ以外の皆さんはお気をつけ下さい*

朝晩涼しくなってきたけど気持ちは夏さ、まだまだ夏さ!
だって今日から「スマ―――ップin東京ドーーーム!!」
(もちろんここは中居さんの声を脳内に鳴り響かせるところ)

私は行けないけど今日は何万人だか突破パーティがあるらしいし、私は行けないけどバックステージご招待もあるらしいし、私は行けないけど(しつこい!)参加できるヲタ&ファンの皆さん楽しんできてくださーい!

土日連チャンでイケるんだから(変換ミスしたけどわざと放置☆)いじけてちゃバチが当たりますね、すいません。

昨日、ミュージックアワーが最終回でござんした。
うたばんスタートから14年。
終わるといわれてもピンときませんが(だってうたばん最終回!って煽りまくってミュージックアワーに変身した前例が…。だもんで次回からうたアワー!とか次回からミュージックばん!っていうお知らせがあるんじゃないかと最後まで疑ってたアホスミ)、きっちり終わってしまいました。

正直つまらないときも多かったけど、寂しいっす。

最終回目前だったからこそ、あの中居ソロがオンエアされたんだろうなぁと思ったり。
スマがゲストのときは嬉しいんだけど、どーしてスマ4人対MC2人に区分するんだよぅとぶーたれたり。
ぶーたれながらもにやにやしたり。

ともかく楽しませていただきました、ありがとうTぶーS!
「またいつか」をうっすら信じておきます。

話は変わるけど有吉@ビストロ、楽しかったー。
毒舌あだ名のはずが全然キレがないでやんの、そこもひっくるめて面白かった。
でもゴロちゃんのは違うと思うのー。
「寿命短め」って感じしないよー、それはどっちか言うと中居さ…(以下自粛)。
慎吾の「マヨネーズビール」は単純に笑った。
剛の「エラ呼吸」は前に聞いたから他のを考えて欲しかった。
木村さんは「殿堂入りすぎ」と決めて来たのに目力に押されてひっこめ、「ドラマバカ」に変更したものの最終的に「タクさん」て。
キムラコワイ、というあだ名を有吉に進呈したい。

秀逸だったのは中居=ニセスマップ!
これは深い!(と思うのはヲタだけ)

福岡スマコン後に、スマヲタ3人でスマ語りをしたときに「あの人はご隠居だ、慎吾にスマを託して自分は隠居したつもりに違いない」とか発言しちゃったスミコでございまーす。

続く