うつけうちゅうにいく

きのうはとうきょうどーむにいきました。
すまっぷさんたちのこんさーとです。
かいじょうにはいったらどきどきがとまらなくなってあとからきたともだちに「もううちゅうにいってるうしろすがただ」といわれました。

はじまってからのことはいっぱいおぼえてるけどいっぱいかけない。
いっぱいないたけどどうしてだかかけない。
いっぱいわらったけどどんなにしあわせかあらわせない。

あのひとたちはまほうつかいです。
きょうもまほうにかけられて、とおいところまでとんできます。

あのひとたちのことをすごくすきです。
すきすぎてねむれませんでした。
でもきょうももっとすきになってきます。
そしてきょうもねむれないでしょう。

おおうつけでごめんなさい。
おおうつけでありがとう。

きょういけないけど、おんなじようにあのひとたちをすきですきでたまらないひとたちのぶんまで、おもいっきりうちゅうにいってきます。
きょういけないけど、おんなじようにあのひとたちからあいされているひとたちのぶんまで、おもいっきりまほうのひかりをあびてきます。

This is LOVE !