私が巫女さんになっても その5

いよいよ中居ソロについて書く時が来たのだろうか。

…いや、まだ無理…。
まだあのときの感情を書けそうにない。
特に東京918…それまでス巫女だった私がナ巫女になってしまったあのとき。
(ス巫女はスマで巫女化したという意味であり、ナ巫女は中居さんで巫女化したということであります、ナミコの宇宙天国〜!←精一杯おちゃらけて書いてますが正直シャレになりません。ここの部分はもう少し時間が経ってから書きます、いまだにあのときの全部を思い出そうとすると強烈な電流が襲ってくるので普通の生活ができなくなるんです、まるで宇宙空間に放りだされたかのようにふつうに息ができない…どなたか酸素マスクを!)

しかし最終日には喜怒哀楽にまみれまくった中居ソロでありました。
これも改めて書きます、今日はソロ前の差し込み映像のことだけちょっと♪

「コンサートには何で来ますか?」
「コンサート前は何をしていますか?」

なんてぇなテロップがスクリーンに流れて、たとえば福岡では市営地下鉄に乗ってヤフードームに出かける中居さんやらドーム前で電話してる中居さんやら、ハードロックカフェ(だったかな)で食事する中居さんやらが映し出され、会場はまんまとワ―キャーなるわけです。
各地それぞれのバージョンで撮影してあったようです。
東京918、人力車で東京ドームに来るジャイアンツバカが映されてたっけ。
東京919、これがスペシャルで!

総武線に乗って水道橋に着いた中居さん。
隣にはなんとゴロちゃん!
お手手をつないで改札抜けて!
一緒に遊園地で遊んでるし!
フリーフォールの子供バージョンみたいなやつでゴロちゃんを怖がらせて喜んでるし!
ジュースやらホットドッグやらをラブラブバカップルのごとくお互いの口に運んでるし!
終始中居さんは作為的な「ゴロちゃん大好きモード」で、ゴロちゃんは天然な「おふざけとはいえ腰が引けてるモード」で、それがまたええの!
あれ、絶対DVDに入れてくださいっ!!

オーラス特典でこの日の参加者しかあれをみられないなんてモッタイナイ!
しかもこの日は、クレーンに乗ったゴロちゃんに向かって中居さんが「吾郎ちゃーん!吾郎ちゃーーーーん!」と手を振りまくってたのもどっかで見たぞ!
どこでだったか全然わからんけど!
おまえらいっしょうそうやってろ!おれはいっしょうこわれててやる!(おれ?)

その6に続くはず。