私が巫女さんになっても その4

バンバカで忘れられない風景がもう一つ!
東京919でゴロちゃんが慎吾にチューをした!
見た!(狂喜)

バンバカのおあとは「世界に一つだけの花
白スーツの5人がセンターステージでお馴染みの美しい手の動きを見せ、客席の5万人が一斉に、同じ動きで呼応する。
宗教的すぎてキモチワルイと思う人がいて当然なんだけど、入り込んでしまえばキモチヨクて仕方ありません。
同じアホなら踊らにゃそんそん!孫社長!(違)

このあとで、MCタイムですね…ふう…。(なぜ息切れしているのだス巫女よ?追体験しすぎじゃねぇの?)

MCは、参加した3回の中では東京918が一番面白かったかな。
福岡では「天然ボケつよぽん」と「だまりっぱ中居」という記憶。
ひなげしってなに?ことわざ?とか言ってたよな、剛…。
東京918では中居さんがネタにされて(最初から疲れてて踊りが小さい!と4人から指摘され膨れるサンパチが可愛いでやんの!)、そのうちゴロちゃんに逆襲?してゴロちゃんが「このひと嫌い!」ってキレるんだよー、ああかわいいよおおおおお!(どんなシーンでも壊れるんだね、ス巫女よ?)
最終日のMCは4人が口々に「終わっちゃうね?」「終わっちゃうね…」と言い合ってたら、口が重かった中居さんが突然「終わっちゃうねって、なんだかwhat's your name?に聞こえね〜?」とか言い出したのが可笑しかった。
ああバカかばええ…!あいしてる!(発作)

MC終わりに、何故かつよぽんに次の曲紹介を…という流れができていて、そこでまた必ずボケ倒すつよぽんがいとおしいわけですが(どこまで天然なのかわからん、あのひと天才!)、最終日はゴロちゃんがやらされてました。
We are SMAP! Funky Lude」って言いながら踊れ!ってムチャぶりされてました、かわいそうに!(と言いながら喜んでるドSス巫女)

で、ステージ裏にひっこんだ映像がスクリーンにちらっと流れて、ポカリをうすーくしたようなドリンク(あたしゃ好きだよ)、We are SMAPを飲むくだり。
基本一人ずつ日替わりだった?ようですが、最終日は5人で乾杯!
やだもうかばえすぎる!
乾杯した後にまたつよぽんがボケて4人が呆れまくる。
たまらん!たまらん!おまえらいっしょうそんなことやってろ!あたしらいっしょうみまもってやる!(なぜ上から目線?)

ほらスマ愛が止まらない!
そんなところに中居ソロですよ…あああああ(崩れる)