私が巫女さんになっても その3

♪ワンダホーライフ♪ワンダホーライフ♪のあとは…
しんつよがゾウになって。
(見てない人にはまったく伝わらんなこりゃ…)
ひとことでいうと「おめぇらかわいいじゃねぇかこのやろぉ!」です。

で「セロリ」がアフリカンテイストで始まって「君は君だよ」がチロリアンテイストで挿入されて、そのままつよぽんソロ「帰って来たヨッバライ」に突入!
ここがめっちゃくちゃかばええええええ!!!(壊れた)

なんせ、つよぽんの後ろでメンバー4人がバックダンサーですからね、世界一の幸せもんだよつよぽん
しかもその4人は天使の輪っか付けてます!
怖い神様が〜♪のとこで、木村&慎吾がコワイ顔してスクリーンに映るんですが、最後くらいはここを「年長二人組」にしてもよかったんじゃ?それじゃリアルに怖すぎるから却下?(笑)
とにっかく嬉しそうに歌う剛がかばえええええ!!!
天国にっ!いぇいっ!天国にっ!いぇいっ!って自分で掛け声かけ続けるつよぽんぽんぽんぽん!(また壊れた)
東京919、コワイ神様を初めて見た隣のスマ友Dさんが「わーこわっ!そうそう、怖くいてもらわなきゃね」的なことをつぶやいてたのがツボ。
Dさん、5スマファンですが剛イチオシ。
さすがっすね!

ソロからなだれ込むように「BANG!BANG!バカンス!」、大好きバンバカ!!
(どの曲も大好きなんだろ、ス巫女…。)
曲の途中でマジック用の箱に木村さんが入って、中居&慎吾で剣を刺すんですが福岡ではここで中居さんが「たくやー!たくやー!」って声に出してたのがたまらんかったね、やっすいねわれながら!
東京では中居さん、声を出さず。
いいんだよ、ほらもっと声、出しても…(それどういうエロモード?)

箱を開けるとつよぽんが登場!
大ブーイングアピールの慎吾、ったく好きなくせに!(それどういうエロモード?)
痴話げんかするしんつよを尻目に木村さんがワープして登場!

ここの歓声がまた…!

随所でメンバーそれぞれに大歓声がおきるんですけどね、木村さんに対しては特にすごいんですよ、やっぱり。
もう、それでこそキムラタクヤだと思うの。
木村さんがスマコンでザッツ・キムタク!でいてくれることがメンバーも何より誇らしいはず。
そしてヲタも嬉しくてならないです、ありがとう木村さん!と拝みたくなりました、毎回。
(実際拝みました、だってス巫女だもん☆)

その4へ、ワープ!