私が巫女さんになっても その1

今回のスマコン所感、やっぱりどうにかして残しておきたいのでうまくまとめられないとわかっていながらやってみることにしました。

ご存知の方も多いと思いますが、私はスマコン参加後しばらく「スマ酔い」が抜けずふらふらな毎日を送り、そのうち抜け殻の「廃人」になってテンションがどんどん下降、しかし再びライブDVDを手にした日にはス巫女として甦る…というめんどっちーサイクルを内包したうつけものです。

個人的には非常に幸せなんだけど、家族や友人には迷惑かけることもしばしば。
日常生活はそれでも普通にやっているフリをしまくるので、あんまりバレてないと思いますが頭の中はイッちゃったまんま。
そのイッちゃってる頭の中を披露しようというのだから、既に常軌を逸しているわけですが、もういいの。

ここは当面「スミコの温泉天国」ではなくて「ス巫女の宇宙天国」になる予定です、宇宙天国ってなんだ。

スミコもたいがい偏ったやつですが、ス巫女はさらに変人です。
奇人、狂人といってもいい。
スマヲタ以外の目からみれば「気の毒な人」かもしれない…。

そんなス巫女のうわごとをきいてやってもいいよーという御方だけ、しばらく続くであろう「私が巫女さんになっても」シリーズをお読みいただければと思います。

残念ながら観察眼も記憶力もまるっと欠けているス巫女なので、ライブレポには程遠い、単なるスマ愛の垂れ流し的駄文になろうかと思います。
さらに福岡と東京二日分のスマコンがス巫女’sリミックスで現れてくるので、いやそんな風景は現実ではない…ってとこもあるかも。

ライブの曲順とか衣装なんぞ、多分何十回参加しようとも覚えていられないスッカラカン脳なのでそこらへんは某所から情報をお借りしてきます、おほほほありがたやありがたや。

ほんじゃ、そろそろイク?
(誰にきいとるんじゃ)

慎吾ソロの前の「みんな、イク?」がエロくて好きだったな―☆
あのひとたちってば、ライブではみーんなめちゃくちゃエロいのよねー☆
エロいといえば木村さんの新しいCMもすんごいっすねー、さすがっすねー☆

いかんいかん、ス巫女というよりエロス巫女になりつつある、こんなん書いてたらトップバナーに変な広告のっけられるかも?!

では気を取り直して、その2から本格的にス巫女がスマ愛を垂れ流します!

スマ愛の大海原に溺れないでね!(ぶぁーーーっか!!)