さぶいっす

一週間前はオーラスで、宇宙で、真夏だったのに。
なにこの地上の?豹変っぷり…雨だし寒いし足冷たいし。

おまけに先週金曜はドラ(息子・仮名)が運動会の振替休日とやらでヤツは木金土日と4連休!
大将(夫・仮名)はというと、仕事・飲み会・朝帰り・仕事・飲み会・午前様・仕事・出張・休日出勤…って具合でほとんど家にいなかった。
こんな状態じゃ当然のことながらス巫女になってる暇はなく(泣)。

このまま秋に、そして冬へと季節は移っていくのかしら…と物悲しく思っていたが、昨日「オリ☆スタ」を買って9/15のスマコンレポートを眺めたら俄然元気が出てきた(単細胞)。

まだ2010スマコン所感(或いは憑依の実録)も書き終わってないし(つうか、こんなペースではいつ終わるかわからんぜよ…)、もうちょっとだけ巫女でいさせてください。
誰に懇願してるんだろ?

金曜日にドラと某科学館に行き久しぶりにプラネタリウムも味わったのだが、そのときはコドモが隣にいるというのにこっそりどっぷり巫女化して星を眺めてしまいましたとさ、うっふん(テンション定まらず)。

予約したテレ朝の「SMAPがんばりましょう」DVD(10時間ってホント?)も発送しましたメールが来たし、あれこれスマ関連特番もあるし、酔いの覚める暇がありゃしない(喜)。

てなわけで、いましばらく「私が巫女さんになっても」シリーズを続行いたします。
9月22日付でその1からその5まで書いております、その6からはとりあえず9月24日付で書くといたします。
まだ全体量がどのくらいになるかよーわかりません。
ますますきもちわるーいヲタ語りに拍車がかかると思われます、一般の方はヲタ中りをなさいませんよう十分ご注意ください、おほほほほ…。

しっかし寒いなぁ!
ゲゲゲ終わっちゃったなぁ!
最終回を見終えて「あーあ、おわっちゃった…」としょんぼりするドラに中居さん@オーラスの「ワッチュアネームネタ」を話してやったらけたけた笑っておった。
ありがとうなかいさん。