私が巫女さんになっても その7

うん、確かにあのげっちゅーはまっすぐ私たちの方向でありました、もしや前後に若くて綺麗な女子でもおったんかいな(自虐ネタ?)
なんでもいいっす、あのオーラバリバリキムラさんのげっちゅーです!
これで5年は長生きできるっちゅーもんです!

ちょっとTrustに戻りますけど、この曲の中居さんの声が好きで好きで(ナミコ登場)、他にもいっぱい好きな声があるんだけどこれとかGoing Overとかのちょっと加工した感じの声が私を易々とナ巫女にする…。
しかし歌詞をよく間違えておったような。
あの平穏と平和のくだり。
中居さんが「平和」は言うまでもなく「平穏」が大好きなんだってことはよくわかった気がする、ひひひ。

本編に戻らなきゃ。
ええっとGaiaはパリピアトリオ、なのに群れ度がいまいち(プチ不満)…でもスクリーンが可愛かったっけな!
回ってたりゴルフのスウィングしてたり。

そしてこのあといよいよ!
FIVE RESPECT
福岡821、これを今回やってくれるとは露知らず(ネタばれを極力読まなかったから)誇張なしで全身が震えた。
ドリスマ以来の5R!
スマの、スマによる、スマのためのテーマソング!
途中、変わった部分の歌詞がよくわからなかったけど(オリ☆スタに正解が書いてあって納得)、そんな細かいことはどーでもよくて、今の彼らがこれを再び歌ってくれたことにブルブル震えた。
無条件降伏、無条件幸福!
5人の名前を思いっきり叫べるところもツボたまらん!
なんだかわからんけども上二人の名前はスマコンでうまく叫べないス巫女です…キムラー!とは言えてもタクヤー!はハードル高いし(笑)、たまに夢中で叫んでるらしいけど(苦笑)、でも中居さんはほんっとに呼びづらいの…だけどこの曲だと思いっきり叫べるの!
ヲタの、ヲタによる、ヲタのためのテーマソングでもあるんだな!
ありがとうなかいさん!

オーラスでは真横からの5人縦一列を目に焼きつけました。
いつの日かセンターステージど真ん前最前列で5人の踊る様を見てみたいけど、そんなことホントになったら死んじゃいそうだ。
up!up!up!ってとことcoming world!ってとこでなかいさんが指をクイッとすんでしょ、もうあの声とあの指とあの強い目でス巫女は宇宙の果てまで…(忘我…)(恍惚…)(いったん死んだかも…)。

その8へつづく(生き返らなきゃ…)