私が巫女さんになっても その6

(このシリーズのその1〜その5は9月22日付で書いております)

では、吾郎さんのソロ「愛や恋や」を語ろう!(鼻息荒しス巫女)
愛や恋やはこれぞゴロちゃん!
キュート&ラブリー&スマート&スタイリッシュ!

福岡821で初めて見たときからゴロちゃんソロ間違いない!と思いました。
ローズピンクのスーツもお似合いだけど、黒のタキシードになったときの無敵な素敵っぷりったらもう〜っ、うっとり!
オーラスでは、センターステージの真横延長線上という座席だったので早着替えしてスタンバイするゴロちゃんをバッチリ見られてお得な気分。
着替える様子までゴロちゃんワールド☆
ゴロちゃん大好きー!
史上最‘凶’の暴君(13人の刺客)も見てみたいー!
痛いのも怖いのも苦手だけど見てみたいー!

ソロのスクリーン映像は、可愛い子猫とか客席のお客さん!にチューするゴロちゃん(もちろん合成)でこれがまたラブリー♪
ゴロちゃんうちわをもってる女性客にチューすると、なんかもうこっちまで天井知らずの幸せ気分。
そりゃお手手つないでデートしたくなるっつうの!(中居さんのソロ前映像の話であります)

ゴロちゃんソロのあとは、スクリーンでここどんな映像だっけか…ピーターグリーナウェイっぽいとこだっけか…とにかくこのあと、バリバリカックイイ赤いゾーンに突入!
赤の上下に赤のロングコート、中居さんは赤のお帽子、あーあーあーあー(思い出して壊れ中)

深紅の5人が立ってるだけでも倒れそうな格好良さなのに、これで「グラマラス」「そっと きゅっと」「Trust」「ダイナマイト」「GAIAにおねがい」「FIVE RESPECT」ってたたみかけてくるんっすよ、萌え死ねっちゅうことっすか!
グラマラスでグラグラきて(シャレか!)、そっときゅっとできゅんときて(またシャレか!)、Trustでトランスして(シャレなの?)ダイナマイトでバーンと爆発すんの!
福岡821と東京919では、確かダイナマイトのときに脇花に慎吾が来てくれて、そのあまりのキラキラ綺麗なお姿に撃ち抜かれた…あの赤い衣装と金髪がね…そしてあの笑顔がね…うふ…うふふ…(さらにディープに壊れ中)。

その上オーラスでは木村さんが!キムラさんのげっちゅーが!隣で見ていたDさんはオーラス後の飲み会で「げっちゅーはもらった!」と力説(いつも控えめな彼女としては超レアな発言、うひゃひゃ)。

その7へ続く