まちがいだらけ

昨日「SMAPがんばりますっ!!」DVDが届いた。
ありがたやありがたやあまぞんさま!
プライスオフな上に発売日前日にお届けだなんて、なんて素晴らしいの!
そしてそれ以上の素晴らしさがDVDの出来ですのよ、奥さん!

いや、まだ到底すべてなんて見てませんけどね。
‘史上初ドッキリドラマ’だけ観たんですけどね。
これがもーなにが嬉しいって、小窓に5人がほぼ常駐してくれるわけですよ奥さん!
5人でドラマ観ながらあれこれ喋ったり笑ったり怖い顔してたり(←これはひとりだけ、笑)、ええええーとのけぞってたり犯人の予想してたり。
ありがとうありがとう、こーゆーのがみたかったのよー!
まだドラマ部分しかみてないけど、それぞれのがんばったDVDも「オフショット満載!」っていうくらいだから相当てんこ盛りなはずですよ奥さん!

ところでそんな神DVDのタイトルを、27日付の日記で間違えてしまいましたスミマセン!
SMAPがんばりましょう」じゃなくて「SMAPがんばりますっ!!」が正しいのであります、日頃からのアバウトさが露呈しておりますな…。
それに「13人の刺客」じゃなくて「十三人の刺客」と書くべきでした(24日付の日記)、漢数字じゃないと雰囲気変わっちゃうもんなー。
間違いの最たるものが、巫女化しすぎて記憶リミックスにもほどがある…というスマコン感想。

木村さんのげっちゅーはダイナマイトであるはずがない!
もちのろんろん、青い稲妻なのでありますが!
なんだかテンションあがりすぎてダイナマイトのことを書いているときに、げっちゅー話を混ぜ込んでしまってました、バカんバカんバカん!
スマコンには96年から参加、それぞれの曲での合いの手ボイス&ダンスもほぼ体に叩き込まれているというのに…。

こげにええかげんなス巫女でございますが、もうちょいとだけ巫女化実録を書きますことをお許しください。
(シリーズ11〜は28日付で奉納いたします。奉納?)

そういえば、1000万人突破セレモニーが行われた915東京ドームでもスクリーンにとある「間違い」があったようですな!
オリ☆スタに動かぬ証拠が載ってました(笑)。

1000万人(10000000)が1億人(100000000)になってた、あはははは!
まぁ、壮大な目標ということでええじゃないか!
1年おきとかじゃなくて、毎年やれば達成できるんじゃない?
夏だけじゃなくもっと長期間やるとか、1日2公演とかさ♪(鬼)