私が巫女さんになっても その17

そしていよいよ、アンコールラストの曲は二回目の「This is Love」。
大好きだよーThis is Love、大好きだよーすまっぷぅー!
らぶらぶらぶがまいおりるえぶりでーだよー!
最後に慎吾がでっかい笑顔と手で作ったLの字を客席みーんなに向けてばいばい。
大好きだよー慎吾ー!
コンサートやってくれてありがとう!
すまっぷさんと戦って(笑)、徹夜して、悩んで悩んで苦しんで、それでもコンサート決行してくれてありがとうー!

福岡821と東京918はこれでコンサート終了。
まだまだ一緒にいたい、まだ終わらないでほしい!と思うんだけど、このとき既に3時間半以上経ってるんですな(笑)。
こんなんが4日も5日も続くわけでしょ、すまっぷさん…すげぇ。
名古屋〜大阪のあたりはそれを2週連続でやってのけたんでしょ、すまっぷさん…はんぱねぇ。

しかも毎回最終日はダブルアンコールがあって。
私は東京オーラスで初めて観ることができた「freebird」と「君色思い」。

コンサートに初回参加したら即スマヲタの皆さまのコンレポを読ませていただいております、ありがとうございます皆さま!
というわけで、ダブルアンコールでこの2曲をやるということはわかっていたのですけど。

freebird、すごくすごく好きなんです。
あのPVも大好きだし、2002ドリスマでのフリバが忘れられないんです。
目を閉じれば2002年11月2日の東京スタジアム(当時)、寒くて冷たいけれどこの上なく綺麗な雨の中で聴いたfreebirdが甦るの。
そう、あれはたしか私が恋に落ちた日(爆笑)。

あのとき「それは恋です」ときっぱり断言してくれたBさん、あの瞬間を覚えてる?(私信かよ)
かれこれ8年くらいたつけど、恋に落ちたまんまだよ…いろいろあったんだけどね、あっちだけじゃなくてこっちもいろいろあったんだけどね。

ついまた感傷的になるス巫女。
しかし東京919のステージではそんな感傷をふっとばす光景が広がろうとしていた!(笑)

久しぶりのフリバなので歌詞に自信がないアピールで、歌詞カードを持って歌う中居さん。
センターステージの一番前で歌っているその背後から、満面の笑顔で近づく木村さん。

「ウヒヒ!」っていう効果音が聞こえてきそうなほどのニヤケっぷりで!
確かにこの目で見ましたよ、そして木村さんの心の声も聞きましたよ!
「ロックオン!」って言ったでしょあーた!

その18へ