私が巫女(ミーコ)さんになっても その22

心が狭いと思われてもいい。
私はこの母娘らしき二人連れを今後ここで「あいつら」と呼びます!
まったくあいつら、なめとんのか!

…ここは久しぶりにミーコに登場願いましょう…。
ご存知ない方に簡単に説明しますとスミコの中のオカマキャラ・ミーコは、非常に腹が立った時などに出てくる別人格であります。
ますますついていけない感を抱かれた方もおられましょうが、じゃあついてこなくっていいわよ!
アタシもうミーコになってんのよッ!

ア〜ラ☆お久しぶりじゃな〜い!
誰よ?老けたとかいってんじゃないわよ、ミーコは年を取んないのよッ!
でもねぇ、前にここに来たのいつだったかしらぁ…もう3・4年きてなかったんじゃなぁい?
近頃のスミコってば、怒るエネルギーも減ってきちゃってるヘタレなプレ更年期ちゃんだからねぇ。

で、なんで久々にアタシが呼ばれたかっていうと?
あれよ!
あんときの、あいつら!

ほんっとにあり得ないことしでかしてくれたあいつらのこと、ここでぶちまけたいってんでしょ?
へたれスミコじゃ吐き出しきれないってんでしょ?

ったく、スミコは年だけとっても成長がないっていうか…まぁしょーがないわね、みんなそうそう変われないもんよね!

だからまぁアタシがあの時のことを喋っておいてあげるわよ、感謝しなさいよスミコ!

そういえばオーラス、中居ちゃんのソロが始まる前から異常に緊張してたのよスミコってば。
なに緊張しちゃってんのよ、もっと楽しみなさいよ…って言いたいとこだけどね、アタシとしては生温か〜く見守ってたワケよ。

それがよ?
スクリーンで子供っちたちがやいのやいの喋ってるあたりであいつら親子の娘の方が席を立ったわけよ…。
まぁそれはヨシとするわよ、まだ本人も出てきてないし?
オシッコ我慢したらビョーキになっちゃうし?

あら、オシッコなんてお下品だったかしらぁ?
いーじゃないのよぉ、人間みんなオシッコするんだからッ!

で、まぁ娘がゴソゴソ動くのはスミコも仕方ないと思ってたみたいだけども、いよいよ歌が始まりました…ってときにババアが!…っと、失礼♪
さすがにババアは口が汚すぎるわね、オバチャンの方がトイレに行こうとするわけよ!

なんでさっき一緒にいかないのさ?ってことよ!
バラバラに行けば2倍邪魔しちゃうじゃないのよ?ってことよ!
頭悪いんじゃないのッ?!

続くわよッ!