まだ書くか

10月なのにね。
まだ酔っ払ってんのかってことですけどね。

…すいません。
いい加減もう書き終わりたいという気持ちもあるんです、本当です。
羞恥心なんてないだろ?ってな赤裸々すぎる巫女化実録ですが、これでもかなりの気にしいなんで内心ビビってるんです。

いよいよ友達をなくすんじゃないかと…(泣)。

スマ‘ヲタ’の友人知人、スマ‘ファン’の友人知人、そしてスマなんて興味ないのよ〜という友人知人の皆さま、それから直接は存じ上げませんがひょんなことから?この愚日記を読んでくださっている皆様に、ここまでの「ぶっとんだよっぱらいのたわごと」について改めてお詫び申し上げます。

多分このシリーズもあとちょっとの我慢です。
もうしばらく見て見ぬふり?をしていただければ幸いです。
そのうち、スマネタ以外のこともまた書ける日がくると思います。
そして生のスマさんたちからもらった強力スマパワーも充電切れとなり、元気と生気とやる気を失いPCを開くことさえ億劫になる日も、もしかしたら再び来てしまうかもしれません。

どっちがいいか、っつーことです!

…そうじゃないよ、なに逆ギレしてんだ?スミコ。

もとい。

あとちょっとだけ、ヨッパライ全開&人格全壊でいきますことをお許しください。

では。

3日付で「私が巫女さんになっても その21〜25」までをUPいたします。

(いよいよナ巫女とミーコの登場が濃厚に?)