息も絶え絶え

長時間のSP番組が多すぎるんですけどー!

贅沢な悩み(悩みじゃなくてぼやきだな)だとは分かってますが。
がんばりますっ!!DVDもまだコンプリートしてないのに。
うふ。
「コンプリート」は草生活の草なぎさんのパクリ☆

とにかく録画したものはざっとでも見てサクッと消すか、どうしても…というものは保存するかせにゃならん。
しかしそれができん。
なぜならば…。

一人でいる時にHDD‐DVDの電源を入れると「草生活」の途中(無駄に正確に言ってみるか、始まってから1時間51分経過したところ)からリピすることがやめられないから…あはははー、バカだ!クズだ!脳みそイかれすぎだ!

リハ映像、バックステージ映像、お食事映像、メンバーとの会話(会話がないのも会話のうち)、そしてあのFIVE RESPECT…。
日々是巫女化、息も絶え絶え。

「TVぴあ」のライブレポートを読んで再び、息も絶え絶え。
(毎回思うが、ぴあの記者は濃いヲタ以外のなにものでもなし。細かいところまで目の付けどころ&言葉のチョイスがスマヲタすぎる。それにしたってTV雑誌の記事を読んで泣くってどうよ、ヲタスミ。でもさ。「最近はヤキモキするほど遠慮がちで、聞きたい言葉もくれないが、やっぱりWeの真ん中にいてほしいのはこの人なのだ。」ってさ…。肩を抱いて泣きたくなるよ、アサミちゃん!←記者の名前、笑)

今週末は上海ライブのはずだったんだなぁ。
自分自身は海外公演なんて行けるはずない状況なのでやると聞いた当初はイジケモードだったけど、勿論やるからには大成功を祈っていた。
オーラスで「中国語、勉強しなきゃ」と話す彼らを見て「頑張れ〜」と思ったし、上海まで観に行く予定だったスマ友に「上海は任せた!おスマたちをよろしく!」と全権委任(ソレなんの全権?)したのになぁ。

忙しい彼らのことだから週末のスケジュールは既に埋まってしまっただろうが、ふとした瞬間に「本当なら今日は上海で」なんて思うんじゃなかろうか。
特に今回のライブを構成したすぃんご。
上海ならではの企画もあっただろうし、微細に綿密に情熱的に計画していただろうに(当然スタッフも)。

いつかまた、できると思う。
そのときは、もし可能ならば私も参加したい…なんて考えて(あれこれ妄想して)また息も絶え絶え。

息も絶え絶え過ぎて巫女化実録最後が書けない。

あい。バカと呼んでください。