そろそろ

先週土曜日、16日は結婚記念日だった。
丸16年経ちましたとさ、ほ〜。
海浜幕張にある「ホテル・ザ・マンハッタン」でランチを食べてささやかにお祝い。

美味しいものをたらふく食べた後、自転車&パークゴルフで遊び疲れて早寝する大将(夫・仮名)とドラ(息子・仮名)に満足し(私は玉姫さんがやってきたので先に帰宅し悠々自適の数時間でござんした♪)、23時のスマサンド(画面はスマステ・音はサムガ)を満喫…する気満々やったんやけど。

やっぱそうか…そんな気も確かにしてたけど…でもなんとかなるんじゃないかと思いこもうとしてたんだけど…だって絶対もう一度見たかったからさぁ…しかししかし…そうかそうかそうか…と激しく落ち込むテンション。

何のことかというと、その日のラジオで明かされた「中居ソロ(マイケルダンス部分)はDVDには入らない」という事実にガックシ、って話ざます。

権利の問題があるから(TVやなんかでやるのはセーフだけど)DVDには出来ないと。

しょうがない。
まったくもってしょうがない。
諦めるしかないし、生で(しかも複数回)観られたんだからそんなに凹んじゃあかん。

わかっとるっちゃけど。

バカスミ、その晩なかなか寝付けず。

寝不足のバカ頭で翌日(つまり昨日)ぼんやり考えた。
落ち込む前に、ちゃんと思い出せ!あの時間をちゃんと追体験しろ!そしてちゃんと巫女化実録終わらせろ!ってなことを。
東京ドームから一ヶ月、そろそろ区切りをつけないと…ってなことを。
いい加減このへんで体内時計を進めないと…ってなことを。

遅まきながら。

あまりの遅さに、今更2010スマコン総轄もあるまい…と思われる方が大半でしょうが。
多分、最後まで総轄にはならなくて熱病患者のウワゴトのままで終わると思います、色んな意味で残念なスミコを許容できるという方だけ、↓(17日付)の巫女化シリーズその26からお読みいただければこれ幸い。

書けた分からUPします、最終的にどの程度のボリュームになるか本人もいっちょんわからん!(まったくわかりません、の博多弁)