私が巫女さんになっても その34

「DVDに入らない」ということを未練がましくウダウダ書いてしまったけど、本当はもう諦めはついている。

幻になってしまったからこそ忘れられないものもある。
そもそもパフォーマンスはその場限りの、一期一会のものなんだし。
はい、おわかりのとおり強がりですが何か。

ま、それよりも現在の気がかりは骨密度ですよ奥さん。
奥さんのじゃないですよ、奥さんてどこのだれよ奥さん。
中居さんってば、骨密度年齢(なんてものがあるらしい)80歳だと!

あり得ない。
ネタとしか思えない。

偏った食生活、太っては痩せる急激なダイエット、飲酒に喫煙、自覚のあるなしに関わらず長年のストレス。
ぜーんぶ「骨」にはダメな感じの生活してそうだもんなー確かに。
数年前?に調べたときは100歳だったらしいから20歳も若返ったのね!って思うべきなのか。

思えるか!

いい加減にしてください、ちゃんと骨に良い生活をしてください!

まったく、こっちがどんな思いで滝に打たれたと思ってやがるんだ…。
(知ったこっちゃないだろうけどさ。)

この際、利用できるものは何でも利用して「健康な骨」を!
たとえばビストロで各シェフが必ずオーナーに「本日の一品」を作るとか。
低カロリーでカルシウムふんだんな小皿をぜひ。
さもなくば友寄Dに「骨生活」を企画して貰うとか。
生活習慣を叩き直すプログラムを組んでもらって改善されるまで「骨部屋」に軟禁。
それだとストレス過多でかえってダメか。
飴と鞭方式ならやっぱり野球を利用して…骨密度が年齢相応になったら一週間ジャイ○ンツの監督になれる!とか。

…真剣に考える自分がバカバカしい。

しかし。
来年も再来年もその先もずっと、ちゃんとスマコンをやってほしいから。
5人がちゃんと元気で、歌ったり踊ったりふざけたりするところを見せて欲しいから。

自分の骨密度も気になりますけどね、いやーちょっとコワイ。

そんなことより、オーラスから一ヶ月経っても全然冷めないスマ熱の方がコワイかしらん。
果てしない妄想癖の方がヤバイかしらん。

DVDの発売はいつかなー。
パフォーマンスはその場限りとかいいながら、やっぱりDVDって素晴らしいものだと思うのー。

あの空間が、ギュッと凝縮されてる魔法の扉。
うう、早く扉を開けたい。

自分の中にも確かに濃密な記憶があるけど、それとはまた別物だから。

35に続く