美貌がばれる!

昨日の歌コーナー@スマスマを見てス巫女が思ったこと。
「ばれるー!美貌がばれちゃうよー逃げて―!」

はい、相変わらず頭んなかはスマ祭りっす。
だって5人ともすこぶる美しかったんだものー、なにあのひとたち!

5人もいれば誰かしら、ちょっと太ってたりコゲてたり髪型が残念だったりヤツレ過ぎてたりするもんだが、最近のスマさんたちってば本当に…。
歌前トークもひっくるめてリピ止まらず。

ほんでもって、スマコンDVDの発売日も発表になって。
特典映像には「メンバーが撮影したバックステージ映像」なんてもんもあるらしくて!
高まるぅ!(SPECの見過ぎ?)

それから中居さんはお久しぶりの伊橋くん@味いちもんめを演じるという噂だし!
まだスマに対するスタンスが単なるお茶の間ファンだったスミコが「中居くんもいいなぁ」とミーハーに反応したのが伊橋くんだった。
ら・ら・ら」をカラオケで何度歌ったかわからんぜよ。

そして本日はつよぽん舞台(K2)の初日。
前売り券はあかんかったけど当日券でなんとか観る、観る、観るぞ!
明日からは5夜連続TぶーSでつよぽんドラマ(スガコドラマともいうが…うう、ちょっこしハードル高いけど頑張る…)もあるし。

すっかり悪い奴(の役)が板に着いてきたイナガキさんのインタビュー@めざましも素敵で、月9はもはやゴロちゃんを見るためだけに録画しているのさ!大将(夫・仮名)なんて主役をスル―して「ゴロちゃんのドラマ」とか言っちゃう有様。

ハニー木村さんの古代くんもキリリと発進してたし(ん?)、スマステのすぃんごはこち亀両さんにするには絶対もったいなさすぎるカッコよさだし、今年も残り2カ月だけどもやっぱりスマはさすがっすね!