ツボだらけ(スマスマとQ10のネタばれだらけ)

スマスマがツボだらけで、心の中の「萌えボタン」を押し続けるあまりスミコからスミコ・デラックスに変化しそうになっちまった月曜日。

・非道な殿がコントに!
・そのコントにガチャピン&ムックが!
・さらに椿鬼奴が!
・何故か天達までもが!
・殿がレディースデーとか仰った!
ガチャピンだかムックだかが「明るくて楽しいよ〜」と映画を宣伝!
・なんつうブラック!

・ビストロでは桐谷くんが大変良い仕事を!
・そしてしんつよ!本当に仲がいいんですねのしんつよ!
・ここで二人の世界に浸るな(意訳)と怒るリーダー!口元笑ってますが!
タクヤ呼びするゴロちゃんと怒ったふりの木村さん!口元笑ってますが!
・犬!なんて可愛いしんご犬!
・しんご犬が落とした桐谷くん写真(顔部分)をさりげなく拾うリーダー
・ご褒美のキスを受ける木村さんにそれをすかさず活用させるリーダー

・オークションのコーナーでは中居さんに異常接近するゴロちゃん
・それを「ちけーよ」という視線で追いやる中居さん
・でもいつもの迫力の10%程度だったのでデレ期続行中と確信

・歌コーナーは皆さんキラキラキラキラ☆☆☆☆☆
・途中からフードを被ったハニー!
・それ自分で可愛いってわかってやってるね?有罪!
・めちゃくちゃ可愛いじゃないかこのやろお!絶対有罪!
・女子の大群が怖くてDJキティを盾にするリーダー…無罪!(笑)
・来週のビストロ予告も有罪の予感が!

ツボを列記しているうちにまた危ない人になってしまった。
ハイ俺が有罪!

ツボだらけといえば、先週のQ10もすごかった。

落語口調!
若旦那!
久保くん!
久保くんと山本さん!
小川先生!
柳先生と小川先生!
がばん!
中原中也
小川先生のお母さん!
小5がマックス!
愛獣!
愛獣のやきうどん
校長!
校長のカレー!
宇宙の4%!

もうたまらんです、これだけじゃ見ていない方にはさっぱり通じないとわかっていても書かずにいられない。
絶対もう一回見よう…そんなことばっかしてるからHDD−DVDがやばくなるんだけど。

ところで、私は時々ドラ(息子・仮名)のことを「定吉」と呼ぶのだけど(おっちょこちょいな小5なので)、たまには「若旦那」とおだててやろうかな。
なんてなことも考えたQ10
視聴率がパッとしなくたっていいものはいい!

…また欲しいDVDが増えてしまった…。