スマネタオンパレード

↓の日記(12/3〜12/1、その1からその3まで)でドラ(息子・仮名)のこと&学校のことを書いたばかりだが、今日は他にも書きたいことが!

箇条書きにしないと1000文字に納まらないかも?

・ゴロちゃん、助演男優賞@日刊スポーツ映画大賞、おめでとう!!
・極悪非道な殿なのに静謐な美も併せ持つなんて凄まじいと思ってたけど
・こりゃ真面目に新境地だわと感じていたけど
・たかが賞、されど賞!
・ヲタまで幸せな気持ちにしてくれてありがとう、な受賞だー!

・ハニー木村さんの番宣はまだまだ続く!
・アンアンの表紙にもびっくりこいたけど(あんまり綺麗で)、中身にはもっとびっくりこいた(あんまりエロ…もとい、セクシーで)!
・しかし相変わらずお話が長いです(徹子の部屋みたばっかり)
・ぷすまの木村さんが大好きだー
・どんだけぷすまファンなんだよー、な木村さん!

・ちよぽん、改めて舞台お疲れ様でした
・感想書く書く詐欺にならないよう頑張ります
・すぃんごさん、この機に(みなまでいうまい)カニ蔵はやめません?
クーザ(シルクドソレイユ)を観るすぃんごがキラキラしてた
・中居さんは「ゴロちゃんを語りたい病」が治る気配なし
・いや、治らんでまったくよし!だけどね

箇条書き、疲れてきたので唐突にやめる。
それにしても来週にはもうライブDVDが出るのね!
オーラス直後にはDVD発売なんて遠い未来と思っていたけどあっという間の3ヶ月、ずっとスマ酔いしたままのスミコは異常でしょうか。
やっぱ異常だろうな…。
んで、DVD見ちゃったらまたヨッパ度合いが深まるんだろうな。

あ、大丈夫っすよ。
酔っても私は暴れたりしません(こらっ!)。
極上の宇宙旅行にピューっと出かけるだけであります(それが一番ヤバイともいう…)。

だけど来週途中からドラが短縮授業になるんじゃなかったっけ。
そうこうするうちに年末年始、ああ仮面嫁ダーの季節…(泣)。

凹んでないでバルディアちゃんの整理に励まないと!
ハニー単独だけじゃなくてスマさんたちの番組も目白押し、週末にはFNSもあるしいよいよ中居マイケルも近いみたいだし♪
それにフィギュアGPファイナルもある!
Q10もSPECも佳境だしブラタモリも見逃せないし(どんだけTV見てるんだスミコ、ハニー木村さんも真っ青☆)

あー好きなものいっぱいあってたいへん!(ニッコリ←救いようのない馬鹿スミ)